【1】
大豆ミートは適量の水につけて戻しておく。玉ねぎをスライスする。にんじんは、乱切り。にんにくとしょうが、りんごをすりおろしておく。
【2】
鍋にオリーブオイルを入れて火をつける。
にんにくとしょうがを香りがするくらいに炒める。玉ねぎを入れてしんなりしてきたら、にんじんとトマトを加えてさっと炒める。
【4】
味ココナッツパウダー、メイプルシロップ、マサラを加える。塩などで味を整え完成。
マサラ サンスクリット語が由来でインドではミックススパイスとして使われているとのこと。
安藤千英:細胞レベルで生まれ変わる!ローフード麹発酵LAB東京(東京都 渋谷区 神宮前)
東京・福岡にてローフード麹発酵LAB 料理教室happycheesekitchen主宰 クスパ公認インスタ…(全て読む)
>> のレシピ一覧(10件)
このレシピへ感想を投稿する