豚ヒレビタミンと刺激ご一緒にのレシピ、作り方(ままごとキッチン 前田純子)

クーポンの取得及び利用について
クーポンは動画レッスン購入後に評価をすると取得できます!
また、取得したクーポンは通常レッスン及び動画レッスンのクスパ決済時に利用可能です。

クーポンが取得可能な動画レッスン特集はこちらから
×
動画レッスンを評価してクーポンをGET!もれなくもらえる100円クーポン配布中!

クスパ > クスパ レシピ > お肉のおかず > 豚肉 > その他 > 豚ヒレビタミンと刺激ご一緒に

クスパ レシピ

豚ヒレビタミンと刺激ご一緒に ままごとキッチン 前田純子先生

印刷する

豚肉はシンプルにソテーしますが、一緒に召し上がっていただく食材はキウイわさび漬け!口の中がとても楽しいですよ。

<材料>  分量:2人分   調理時間:15分

豚ヒレ肉
200g
※しおとコショウ
適量
※小麦粉
大1
キウイ
2個
マスカルポーネ(なくてもよい)
適量
わさび漬け
小1
オリーブオイル
大1

作り方

【1】

豚ヒレ肉を1㎝の厚さに切ります。
サランラップをかけて綿棒で軽くたたき、薄くします。
塩コショウをし、小麦粉を薄くつけます。

【2】

オリーブオイルで焼きます。

【3】

下にキウイのスライスをその上に焼いた豚ヒレ肉、マスカルポーネ、わさび漬け、ピンクペッパーをのせる。

★調理のコツ・ポイント★

マスカルポーネはのせてものせなくてもよい。
豚肉とキウイとわさび漬けを交互に挟み、お弁当などにもいかがでしょうか。

レシピ制作者

ままごとキッチン 前田純子:ままごとキッチン (埼玉県 新座市)

■先生のプロフィール

みなさんと料理を楽しんで16年間になります。子供料理、薬膳料理、毎日のおかずの料理、いろいろ楽しんでいます…(全て読む)


ページのトップへ戻る



クスパからのお知らせ

2021年4月26日

フォローしている教室の通知をすぐに受け取れるようになりました。
また教室からのお知らせも通知を受け取れるようになりました。

マイページ→マイメニュー→設定変更→メッセージ受信設定から
教室フォロー通知を【すぐに受け取る】を選び設定してください。