こんがりバゲットと豆のシチュ-のレシピ、作り方(竹中 英子)

クスパ > クスパ レシピ > シチュー・スープ・汁物 > エスニックスープ > こんがりバゲットと豆のシチュ-

クスパ レシピ

こんがりバゲットと豆のシチュ- 竹中 英子先生

印刷する

2

パンとス-プを一緒にいただけ忙しい朝にも又お腹持ちにもGoodな簡単レシピです。

<材料>  分量:2人分   調理時間:5分

ダル-ラスパイシ-カレ-
2袋
バゲット
1口大20個
オリ-ブオイル
大さじ1
とろけるチーズ
適量

作り方

【1】

材料を用意する。

【2】

バゲットを一口大に切りフライパンにオリ-ブオイルを入れ中火で焼き目をつける。

【3】

皿にダル-ラスパイシ-カレ-を入れ、焼き目をつけたバゲット、とろけるチ-ズをのせレンジ500wで1分30秒温める。

★調理のコツ・ポイント★

バゲットを多めの油で焼きつけることで香ばしくなり食べた時に外はカリッとし中はモチッとした食感になります。

レシピ制作者

竹中 英子

竹中 英子:BLOOMING KITCHEN(兵庫県 神戸市東灘区 森北町)

■先生のプロフィール

4年間のアメリカ在住中に主婦仲間とお互いの国の家庭料理を教え合ったことがきっかけで食に興味を持つように。 …(全て読む)

■ネット予約可能なレッスン

2024年 4月11日(木)   春レッスン〜春野菜でいろいろ作るお料理5品


ページのトップへ戻る


スタッフイチオシ『春野菜を使って、食卓を華やかに♪』


クスパからのお知らせ

2024年3月6日

【機能追加のお知らせ】レッスン開催リマインドメールを前日以外に1週間前、2週間前にも送信される機能をリリースいたしました。