あんみつの進化版❣️ハーブを使って食べるハーバリウムを作ってみました。ベースはあんみつなので食べやすくカロリー控えめ‼️バタフライピーのブルーカラーの寒天にミントを加えて旬のフルーツを飾り付けて賑やかに❣️ずっと眺めていたいスイーツです。
【5】
シロップとはボールに砂糖と水を入れてしっかり混ぜ合わせる。グラスに寒天とシロップ、ハーブやフルーツを加え飾り付ける。
桜の塩漬けは水でさっと洗いましょう!なしでも良いです。
食育料理家 かわなべあやこ:お悩み解決‼️かわなべあやこ食育教室(こども&大人)(神奈川県 鎌倉市 大船)
食育を学びながら本当に美味しい料理を作れるようになる教室☆ 教えた方はのべ10000人を超えました 食育イ…(全て読む)
>> のレシピ一覧(298件)
2025年7月8日 【500円で体験、クスパウェルカムレッスン!】
|
このレシピへ感想を投稿する