ダルーラのエッグココットのレシピ、作り方(秦 美智子)

クスパ > クスパ レシピ > その他 > マクロビ・薬膳・ローフード > 薬膳 > ダルーラのエッグココット

クスパ レシピ

ダルーラのエッグココット 秦 美智子先生

印刷する

3

忙しい朝にぴったりのココットです。
ダルーラに卵とチーズをのせて焼くだけ体も温まります。

<材料>  分量:2個分   調理時間:10分

ダルーラ(スパイシーオニオン)
1袋
1個
ピザ用チーズ
30g
あらびき胡椒
少々

作り方

【1】

ココット(皿)にダルーラを2等分して入れる。

【2】

真ん中に卵を落としてピザ用チーズをのせてあらびき胡椒を少々ふりかける。

【3】

200~220度のオーブン又はオーブントースターで10分焼く。

★調理のコツ・ポイント★

オーブンに入れる時間で卵の火通り(半熟、固)が変わりますのでお好みで短くしたり長くしたりしてください。

レシピ制作者

秦 美智子

秦 美智子:パン・お菓子教室『ふぁりーぬ みちこ』(福井県 小浜市 水取)

■先生のプロフィール

初めてパンを作ったのはもうかれこれ20年程前でしょうか。 それから毎日のようにパンを焼き続け念願の教室を開…(全て読む)


ページのトップへ戻る


スタッフイチオシ『薬膳・マクロビ・ローフード特集』


クスパからのお知らせ

2019年11月12日

【重要】メール送信不具合のお知らせ

いつもクスパをご利用いただき、ありがとうございます。hotmail/outlook宛のメールが下記期間で不達となっておりましたので報告致します。

〇不達期間
11/7 13:00 ~11/12 19:00

上記期間の予約・問合せの連絡に関してはクスパのメッセージ機能にてご確認ください
※不達のメールは再送されませんのでご了承ください

尚、現在は復旧しておりますので、通常通りサイトをご利用いただけます。
ご迷惑おかけして申し訳ございませんでした。