ダルーラタコライスのレシピ、作り方(栗田 登志子)

クスパ > クスパ レシピ > ご飯もの > エスニックご飯 > ダルーラタコライス

クスパ レシピ

ダルーラタコライス 栗田 登志子先生

印刷する

1

時短メニューなのにとっても豪華。パパッと作れて栄養満点!
スパイシーなミートと野菜をダルソースがうまくまとめてくれます。

<材料>  分量:2人分   調理時間:10分

にんにく(みじん切)
1かけ
玉ねぎ(みじん切)
1/2ヶ
合挽きミンチ
100g
A チリパウダー
小1
A ウスターソース
小2
A ケチャップ
小2
A 塩
少々
ご飯
お茶碗2杯分
レタス、トマト、アボカド等
適宜
ダルーラ スパイシーカリー
1袋
2ヶ

作り方

【1】

フライパンを熱し、サラダ油を入れて半熟の目玉焼きを作って取り出す。

【2】

1の後でにんにくと玉ねぎを薄く色づくまで炒め、ひき肉を加えて色が変わる迄炒めてからAで味を調える。

【3】

お皿にご飯、野菜、1をのせて半熟目玉焼きをのせ、温めたダルーラスパイシーカリーをかける。

★調理のコツ・ポイント★

肉、野菜、豆、卵と栄養バランスバッチリの一皿です。

レシピ制作者

栗田 登志子

栗田 登志子:栗田クッキングサロン(兵庫県 神戸市東灘区 住吉宮町)

■先生のプロフィール

短大英文科卒業後、各国料理・パン・懐石料理教室などに通う。その後懐石料理教室助手を務める傍ら女子栄養大学通…(全て読む)


ページのトップへ戻る



クスパからのお知らせ

2020年2月20日

【重要】新型コロナウイルス対応につきまして

新型コロナウイルスに関する対応につきましては、教室の先生にご判断をおまかせしておりますが、行政機関などから情報を収集した上で、指導があった際には、速やかに対策を取らせていただきます。

レッスンの開催や中止についてご自身で判断せずに、キャンセルについては、キャンセル料が発生してしまう場合もありますので、必ず先生とやり取りしてください。

2020年1月7日

【お知らせ】クスパ決済スタートしました

レッスン予約時にお支払い方法【クスパ決済】(クレジットカード払い)が選べるようになりました。当日お金のやり取りが発生せずに、ネット上で決済完了できます。ユーザー自身でキャンセルができるようになりました。
※教室がクスパ決済設定されたレッスンのみ予約可能です。