ダルーラとアボカドローズde美容トーストのレシピ、作り方(小松友子)

クスパ > クスパ レシピ > パン > ピザ ・トースト > トースト > ダルーラとアボカドローズde美容トースト

クスパ レシピ

ダルーラとアボカドローズde美容トースト 小松友子先生

印刷する

52

女性に必要な栄養素を豊富に含んだダルーラに、更に食べる美容液ともいわれるビタミンEをたっぷり含んだアボカド&カルシウムたっぷりのチーズそして三大栄養素である炭水化物をプラスした栄養たっぷりの一品です。忙しい朝でも気軽に栄養チャージ(^^♪

<材料>  分量:2人分   調理時間:10分

パンドミー(または食パン4枚切り)
2枚
ダルーラスパイシーオニオン
1袋
ピザ用チーズ
40g
アボカド
1ケ
ピンクペッパー、イタリアンパセリ
適量

作り方

【1】

パンドミーの中身をくり抜き、底にピザ用チーズを敷き詰める

【2】

1でくり抜いたパンドミーの中身を細かくちぎりダルーラスパイシーオニオンを混ぜ合わせる

【3】

1に2のダルーラスパイシーオニオンを乗せ、周囲にチーズを散らす

【4】

オーブントースターで5分ほど焼く。


【5】

アボカドは半分にカットし皮と種を取り、2~3ミリに薄くスライスし円を描くように並べアボガドローズを作る。

【6】

焼きあがったトーストの上に5のアボカドローズをのせ、ピンクペッパーとイタリアンパセリで飾る。

★調理のコツ・ポイント★

アボカドは柔らかずぎず固すぎないものを選びましょう。薄くスライスすると綺麗なローズに仕上がります

このレシピへの感想

Qちゃん

Qちゃんさん

スープがパン生地に染み込まないように工夫されているところやくり抜いた中身が無駄にならないところが流石です✨✨

わっふる

わっふるさん

今まで上手く作れなかったアボカドローズの作り方が画像入りで丁寧に教えていただきとてもうれしいです!いつもの朝ごはんがオシャレになって家族みんな大喜びすること間違いなしです(^^)

mamasan

mamasanさん

いつもサラダにしか使っていなかったアボガドローズがこんなに素敵にアレンジできるなんて驚きです。
ダルーラスープの液がパンに浸み込まないように工夫されているチーズもさすが先生らしい気配りですね!

mii

miiさん

作ってみました〜!とっても簡単で見栄えもよくみんなに大好評でした✨みんなと早速作ってみたいと喜んでいました!ステキなレシピありがとうございます😊

キャンディ

キャンディさん

早速作りました!
ボリューム満点でとーっても美味しかったです!
手軽に出来てみんなに喜ばれました✨ダルーラのスパイスと
アボガドローズがマッチしていて最高です!
パーティでも注目されそうなメニューですね♡

レシピ制作者

小松友子

小松友子:手作りキッチン工房Bonheur(ボヌール)(東京都 練馬区 南大泉)

■先生のプロフィール

慶応義塾大学商学部卒。イギリス滞在中にアフタヌーンテーに魅了されたのをきっかけにパン作りを始める。ヨーロッ…(全て読む)

■インターネット予約可能なレッスン

2019年 7月 4日(木)   ☆ヘルシー栄養満点☆夏ごはんwithブランパン


ページのトップへ戻る



クスパからのお知らせ

2019年5月28日

【お知らせ】line連携が可能になりました

いつもクスパをお使いいただき、ありがとうございます。

LINEログイン連携が可能になりました。
クスパ公式LINEができましたのでフォローもお願いします。

LINEログイン連携後は、その都度IDとPASSを入れなくてもログインできるようになります。