チョコレート・サラミのレシピ、作り方(豊川 陽子)

クスパ > クスパ レシピ > お菓子 > その他 > ココア・チョコレートを使ったお菓子 > チョコレート・サラミ

クスパ レシピ

チョコレート・サラミ 豊川 陽子先生

印刷する

1

イタリアのデザートです。

<材料>  分量:1本分   調理時間:冷やし時間も入れて1時間

チョコレート
100g
マシュマロ
20g
生クリーム
65g
クルミ・アーモンド・ピーナッツなど
25g
クッキー
25g
粉糖(溶けにくいタイプ)
小1

作り方

【1】

温めた生クリームでチョコレートを溶かす

【2】

ちぎった、マシュマロ&刻んだ、ナッツ類&砕いた、クッキーを混ぜる

【3】

2重にしたラップで包み、まきすで巻き立てておく
冷凍庫(冷蔵庫)で冷やす

【4】

固まったら、ラップをはずし、粉糖をまぶす
切り分けていただく


★調理のコツ・ポイント★

パンケーキ料理教室ラズベリー 
静岡市葵区本通7丁目11-3
razu00810@yahoo.co.jp
2017年2月

レシピ制作者

豊川 陽子

豊川 陽子:パン ケーキ 料理教室 ラズベリー(静岡県 静岡市葵区本通)

■先生のプロフィール

静岡市内のケーキ店で働いた後、大手料理教室にて8年半、講師(料理・パン・ケーキを担当)を勤める。 日本菓子…(全て読む)


ページのトップへ戻る



クスパからのお知らせ

2020年2月20日

【重要】新型コロナウイルス対応につきまして

新型コロナウイルスに関する対応につきましては、教室の先生にご判断をおまかせしておりますが、行政機関などから情報を収集した上で、指導があった際には、速やかに対策を取らせていただきます。

レッスンの開催や中止についてご自身で判断せずに、キャンセルについては、キャンセル料が発生してしまう場合もありますので、必ず先生とやり取りしてください。

2020年1月7日

【お知らせ】クスパ決済スタートしました

レッスン予約時にお支払い方法【クスパ決済】(クレジットカード払い)が選べるようになりました。当日お金のやり取りが発生せずに、ネット上で決済完了できます。ユーザー自身でキャンセルができるようになりました。
※教室がクスパ決済設定されたレッスンのみ予約可能です。