ダルーラdeチーズカレーホットサンドのレシピ、作り方(安部亜由美)

クスパ > クスパ レシピ > パン > パンを使ったレシピ > ダルーラdeチーズカレーホットサンド

クスパ レシピ

ダルーラdeチーズカレーホットサンド 安部亜由美先生

印刷する

3

くり抜いた食パンに[ダルーラ]SpicyCurryとチーズを入れてホットサンドにしました!
女性に大切な葉酸・食物繊維・鉄分が手軽に取れるので朝食にオススメです^^

<材料>  分量:2人分   調理時間:10分以内

食パン(6枚切り)
2枚
2個
[ダルーラ]Spicy Curry
1袋(160g)
プロセスチーズ
30g
オリーブオイル
適量

作り方

【1】

材料を準備する。
食パンは中を四角くくり抜く。

【2】

フライパンにオリーブオイルを小さじ1程入れて食パンの中がくり抜かれた方を入れる。
くり抜いた部分に溶いた卵を流し入れてチーズを入れる。

【3】

更に[ダルーラ]Spicy Curryの半量(80g)を入れて食パンのくり抜いたものをかぶせる。

【4】

食パンを裏返して、良い感じに焼けたら半分のカットしてお皿に盛りつけする。


【5】

二人分盛りつけ例。

★調理のコツ・ポイント★

食パンに卵を流し入れて、他の具材を入れてくり抜いた部分を戻したら、卵が固まらないうちに食パンを裏返すと良い。
卵液がパンのフタの部分にも流れ出てきちんとくっついてくれます。

レシピ制作者

安部亜由美

安部亜由美:あベーカリー成城(東京都 世田谷区 成城)

■先生のプロフィール

世田谷区【成城】5男育児母が教える、パン&お料理教室「あベーカリー成城」の安部亜由美です。 男の子5人を…(全て読む)


ページのトップへ戻る


スタッフイチオシ『春野菜を使って、食卓を華やかに♪』


クスパからのお知らせ

2024年3月22日

【機能追加のお知らせ】予約申し込みフォームで「クスパ決済」「教室指定支払い」いずれもキャンセルポリシーを出力機能を追加いたしました。

2024年3月22日

【機能追加のお知らせ】予約申し込みフォームで「クスパ決済」「教室指定支払い」いずれもキャンセルポリシーを出力機能を追加いたしました。

2024年3月6日

【機能追加のお知らせ】レッスン開催リマインドメールを前日以外に1週間前、2週間前にも送信される機能をリリースいたしました。