基本の焼売のレシピ、作り方(佐藤 絵里子)

クスパ > クスパ レシピ > お肉のおかず > 豚肉 > その他 > 基本の焼売

クスパ レシピ


このレシピを見るには、パスワードの入力が必要です。パスワードはレシピ制作者が設定したものになります。 ※クスパログイン時のパスワードではありません。


基本の焼売

人気の中華メニュー。ポイントは肉だねの作り方。玉ねぎのみじん切りに片栗粉をコーティングすることによって水っぽくならない仕上がりとなります。

レシピ制作者

佐藤 絵里子

佐藤 絵里子
料理家   兵庫県出身

■先生のプロフィール

関西学院大学史学科卒業後、辻学園調理・製菓専門学校に入学し調理師免許を取得。ツアーコンダクターとして、世界を飛び回り、世界各国のお料理を探求。
その後、カナダやアメリカに住み、お料理を学ぶ。
大手料理教室で講師を3年勤め退職。現在、自宅でお料理教室を開催。
大手食品メーカーのレシピ開発や雑誌等で活躍。2014年3月自著のレシピ本「ふるまいレシピ」出版。


ページのトップへ戻る



クスパからのお知らせ

2020年9月14日

【レッスンフォロー通知の受信設定不具合ついて】
レッスンフォロー通知の受信設定において、一部の方に意図せずに設定がOFFになる不具合が発生しておりました。
ご不便、ご迷惑をおかけいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。
現在、意図せずに設定がOFFになる不具合は解消しておりますが、各会員様にて設定をONする必要がございます。
つきましては「マイページ」「設定変更」「メッセージ受信設定」「レッスンフォロー通知」の状態をご確認頂き、
「フォローレッスンの開催通知を受け取る」をONに設定頂きます様お願い致します。