イチゴのカスタードカップ・ウィンナーブレード

クスパ > 東京都 > 北区・荒川区 > 自家製酵母(天然酵母・バゲット)パン教室Orangerie  > レッスン情報 > イチゴのカスタードカップ・ウィンナーブレード

最終更新日:2020/4/5

自家製酵母(天然酵母・バゲット)パン教室Orangerie (東京都北区(JR山手線駒込駅より徒歩4分))

山手線 駒込駅徒歩4分。パン(イースト・自家製酵母)・お菓子教室 男性OK 夜間あり

この教室のフォロワー:
146人
過去の予約人数:
374人

レッスン情報


イチゴのカスタードカップ・ウィンナーブレード

昨年人気のメニューが再登場です!
イーストで作る、この季節ならではパンと暖かくなったのでピクニックに持っていきたいパンを焼きましょう

イチゴのカスタードカップ・ウィンナーブレード

■レッスン開催日時

予約したい日程をお選びください

※予約ボタンのない日程に関しては教室へ直接お問い合わせください

※「予約開始日」が記載されているレッスンは、予約開始日以降に予約できるようになります

■開催場所 東京都 北区(JR山手線駒込駅より徒歩4分)
■レッスンメニュー イチゴのカスタードカップはこの季節ならではのパンです。
カスタード生地の上にイチゴをのせた、とてもかわいらしいパンをお一人6個作ります。

ウィンナーブレードは三つ編みした生地にウィンナーとチーズをのせて焼きます。
1本食べると大満足の大きさです。
パン生地はとてもフカフカで、子供から年パンの方まで喜んでもらえるパンです。
またいろんなアレンジも可能です。

お一人2本作ります
■レッスン内容 パン
■レッスンの流れ レシピの説明後、実習形式のレッスンとなります。
レッスン後、試食・後片付けをしてレッスン終了となります
■受講料 6,500円
■定員 4名
■持ち物 エプロン・ハンドタオル・ペン・パンを持って帰るエコバッグのような袋
■支払方法
クスパ決済
教室指定のお支払い(お申し込み後1週間以内にお振込み願います。またお振込み手数料はご負担くださいますようお願いします。(振込先は別途ご連絡します))
■教室指定お支払い時のキャンセルポリシー レッスン料振込後キャンセルの場合は返金は致しかねますが、代理の方がレッスンを受けることは可能です
※詳細は備考をご覧ください

■全レッスン開催日時

予約したい日程をお選びください

※予約ボタンのない日程に関しては教室へ直接お問い合わせください

先生情報
MIKA
MIKA
教室主宰/自家製酵母パン研究科   東京都出身

全国各地から10,050人の生徒さんにレッスン!
本場ル・コルドンブルー東京校で学び、パン職人も憧れるシニフィアンシニフィエの志賀シェフの元で研修。

生徒さんたちがより簡単に、より美味しいパンが誰でも作れるように研究を重ねる。
家庭用のオーブンでもお店と同じように美味しく焼けるレシピを開発。

ハードルの高い自家製酵母パンが、ご自宅でもお店で買ったように美味しく焼けた!と大変好評。

教室からのお知らせ

2020/3/31

この度、秀和システム様より
       
『〜家庭用オーブンで誰でも作れる〜 日本一やさしい本格パン作りの教科書』
   
が出版され、昨日より全国各地の書店に並び始めました。
             
・これからパン作りを始められる方
・バゲットなどワンランク上のパンをもっと上手に作りたい方
・パンは作るけど、すぐ固くなっちゃう
        
という方にはきっとお役に立つ1冊になっています。
今回のメニューでお伝えできることを全て出し尽くしました。       
     
是非Amazonではなく、皆様のお近くの書店にてお手にとって頂けると嬉しいです。

2020/3/12

4種のデニッシュのレッスンが今度の(3/15)日曜日に開催!
折込作業をしっかり覚えていたただきます。
めん棒の扱い方をマスターしていきましょう。
これが今シーズン最後・そして来シーズンは開催しません。
まだお席があります。
ぜひこの機会にご参加ください。

2020/2/18

こんにちは、チーズケーキブレッドの動画はご覧いただけましたか?
今日は「プチパン」の動画をYouTubeにアップしました。

たった4種類の材料でたった2時間で本格的にプチパンが作れてしまいます。
イーストなのに、試食した生徒さんたちは自家製天然酵母で作ったパンだと感じたそうですよ。
YouTube動画のURLは下記の通りです。

https://youtu.be/bYSdnnqwNYU

ぜひ作って見てくださいね。
今度もどんどんアップしていきます。
リクエストは
インスタ@orangeriebrave
または
YouTubeのコメント欄に動画の感想と一緒に書いてくれると嬉しいです。


ページのトップへ戻る