【全3品】ワクワクが止まらないクリスマスメニュー🎄 パーティやおもてなしでも大活躍💓 ぜひ得意料理に加えてください!

クスパ > 神奈川県 > 横浜市 > 元町エムズキッチン > レッスン情報 > 動画レッスン > 【全3品】ワクワクが止まらないクリスマスメニュー🎄 パーティやおもてなしでも大活躍💓 ぜひ得意料理に加えてください!

最終更新日:2024/3/5

元町エムズキッチン(神奈川県横浜市)

家族が喜ぶ普段のおかずからインド、エスニック料理など、気分が上がるおうちごはんが続々登場!

この教室のフォロワー:
133人
過去の予約人数:
228人

動画レッスン情報

2022/12/15 up 07:04
動画 【全3品】ワクワクが止まらないクリスマスメニュー🎄 パーティやおもてなしでも大活躍💓 ぜひ得意料理に加えてください!
➡️ 右の動画の最初の40秒ほどは「視聴版(デモ版)」です。
ぜひ料理の雰囲気をチェックしてみてください! 

✳️料金は3品分です。

お申し込み後は、40秒ほどの視聴版(デモ版)に続いて、1品につき2〜4分ほどに編集した動画、3品分をご覧になれます。
大事なポイントはしっかり押さえながらコンパクトにまとめていますので、時間的負担なく繰り返し復習していただけます。
細かい要点や素材分量など別途お送りするレシピと合わせてご利用ください。

ご質問も承っています。
しっかりアフターフォローしますので、おうちでもぜひ作ってみてくださいね。
【全3品】ワクワクが止まらないクリスマスメニュー🎄   パーティやおもてなしでも大活躍💓 ぜひ得意料理に加えてください!
画像クリックにて試聴可
購入する
価格:¥1,500(税込)
視聴期限:無期限
  • 切り落とし肉で作れるごちそうテリーヌ  切り口に大歓声切り落とし肉で作れるごちそうテリーヌ  切り口に大歓声
  •  中身がぎっしりの大満足オムレツ! 中身がぎっしりの大満足オムレツ!
  • まるでケーキ🎂まるでケーキ🎂
  • ラズベリーのアクセントの大人チョコ ワインにぴったり🍷ラズベリーのアクセントの大人チョコ ワインにぴったり🍷
  • ワクワクが止まらない! おうちクリスマス🎄🍾ワクワクが止まらない! おうちクリスマス🎄🍾
■レッスンメニュー ・牛肉のイタリアンテリーヌ
・カリフラワーとひき肉のスフレ
・ラズベリーのチョコサラミ
■レッスン内容 イタリア料理
■備考 🔴レシピと動画はレッスン参加者のみご利用になれます。
  第三者への譲渡や貸与、SNS等での公開はご遠慮ください。
■支払方法
クスパ決済のみ

この動画レッスンの評価とコメント

評価はありません。

先生情報
橋本美樹子
橋本美樹子
M's kitchen主宰・料理研究家   熊本県出身

幼い頃から料理好きの母の横で台所に立ち、自然に家庭料理の基礎を学ぶ。 銀座の宝飾会社勤務と並行してアロラインド料理学院にてレヌ・アロラ氏からインド料理を学び、'90年に同学院のディプロマを取得。 退社後、心機一転。
横浜市泉区で2,000本のトマトハウス栽培を経験し、同時に料理教室「エムズキッチン」をスタート。

教室からのお知らせ

2024/1/17

今が旬の春菊を使ったおしゃれおつまみレシピをアップしました。 外側のジャコのカリカリ食感がたまらない、食べ出したら止まらない旨味いっぱいのおつまみ。 ぜひレパートリーに加えてください!

2023/11/13

赤ワインが美味しい季節🍷
ワインにぴったりのおつまみ「ゴルゴンポテト」のレシピを公開しました。 
フライパンで焼いたじゃがいもにチーズを乗せて溶けるのを待つだけ!調味料いらずで失敗なしの極上おつまみです💗
年末年始のパーティシーズンにもお役立てください🎄🎉🎁🍷

2023/9/17

10月28日 みなとみらい BUKATSUDO でのレッスン内容を都合により変更しました。

変更後のメニューは 【アジアの香りたっぷり!おうちで楽しむ台湾ごはん】
(9月のメニュー)になります。

一部のオンラインレッスンも上記同様【台湾ごはん】になっています。

詳しくはレッスン情報のページをご覧ください。

香り野菜好きにはたまらない!! 気軽に楽しむ台湾ごはん
ぜひお待ちしています♪


ページのトップへ戻る