クスパ > クスパ レシピ > ご飯もの > 茶漬けのレシピ

茶漬けのレシピ

検索条件

茶漬けのレシピ一覧

全2件中2件表示

表示順:
新着順
美味しそう順

お気に入りレシピ

土鍋で炊きたてご飯!名残のブリと春を告げるたけのこで季節感たっぷり。春はお祝いなどで両親など年配の方と集まることが多い季節。子供から大人まで、ひつまぶし風の食べ方で3度楽しめます。炊きあが…

分量
5人分
調理時間
15分(炊飯時間はのぞく)
材料
旨っカレー米、水(炊飯用)、ブリ、塩(ブリ用)、片栗粉、ごま油、しょうゆ(A)、みりん(A)、さとう(A)、酒(A)、たけのこ、卵、しそ、ごま、わさび、出汁

美味しそう:10件  公開日:3月31日 教室名:Raw Food Unit Rose Lemon

お気に入りレシピ

冷汁にくずしたお豆腐とじゃこを入れました。元々細かいじゃこを使い、すり鉢で擦りつぶす手間を省きました。簡単にパパッと作れますよ!

分量
3人分
調理時間
5分
材料
ごはん、木綿豆腐、ちりめんじゃこ、白ごま、白すりごま、田舎味噌、きゅうり、細ねぎ、青じそ、しょうがの千切り、顆粒こんぶだし、氷水

美味しそう:6件  公開日:3月28日 教室名:おうちパン教室BROWN

ページのトップへ戻る


スタッフイチオシ『あつあつ!みんなで囲む鍋&煮込み料理』