手作りキッチン工房Bonheur (ボヌール)(東京都練馬区)のクチコミ詳細

クスパアワード2023とは?
1年で最も支持を集めた料理教室の先生を発表するクスパアワード。2023年も、ユーザー様からの投票数・クチコミ数・アクセス数などを総合的に審査し、満足度が高かった教室を表彰する予定です。
各教室のページに「クスパアワード2023 この教室に投票する」ボタンが表示されます。
2023年に参加した料理教室のなかで、もっとも満足度の高い教室へご投票をお願いいたします。
なお、投票はお1人様1教室しかできません。不正があった場合は無効票となります。
投票期間:2023年11月28日(火)~2024年1月8日(月)

クスパアワード2022はこちら

×
2023年一番満足度の高い教室は?クスパアワード投票受付中!

クスパ > 東京都 > 練馬区 > 手作りキッチン工房Bonheur (ボヌール) > クチコミ > クチコミ詳細

最終更新日:2023/12/1

手作りキッチン工房Bonheur (ボヌール)(東京都練馬区)

誰でも気軽に実践できるサスティナブルなレシピとアイデアをご提案

この教室のフォロワー:
257人
過去の予約人数:
719人

クスパアワード2023この教室へ投票する

クチコミ詳細

あいぴょん

あいぴょんさん

小2と年長の子供二人で参加させていただきました。パン作りはもちろん、先生とのお喋りや同年代の子達とレッスンの合間に遊べたこともとても楽しかった様で、充実した時間を過ごしていました。
自分ではなかなか選ばないかぼちゃの種のトッピングに二人ともハマり、進んで食べてくれて良かったです!

こちらこそありがとうございました!
年齢と共に出来栄えもぐんぐんアップしていくのを目の当たりにして、私も楽しいです🥰
かぼちゃの種とは渋いですね笑
また使いますねー😉

小松友子

この教室のその他クチコミ

スパイシーアジアンDEL I参加させていただきました。サグチキン大好きですが、自分で作るには大変そう、と諦めてました。しかし、先生ご指導のもと、皆さん…続きを読む>>
投稿日時:2023/9/12 12:14

先生からの返信あり

人生初めて、この教室にて、お料理に取り組みました。バラバラにならないようなタマネギの刻み方、パン生地の叩きながら延ばして、重ねるコネ方など、初めて知る…続きを読む>>
投稿日時:2023/6/27 17:46

先生からの返信あり

先生情報
小松友子
小松友子
サステナ料理研究家   東京都出身

料理系YouTubeチャンネル企画運営/昭和40年代生まれ/料理家/牛乳レシピ研究家/食育インストラクター/イギリス在住中にパン作りを始める。ヨーロッパ各国で訪れたベーカリーの味を求め、独学でパン作りを学ぶ。その後クッキングスクールのパン師範科を卒業しベーカリーで修業後、仙台にてパン工房アンデルセンを開催。次いで練馬区の自宅でパンを中心とした料理教室を開催する傍ら、大手企業へのレシピ提供も行う。


教室からのお知らせ

2023/11/15

【レシピ本発売のお知らせ】全国書店またはAmazon等のオンラインショップで予約受付中~~
タイトル:牛乳さえあれば ふわふわホイップもクリームチーズも。かんたんおいしいスイーツ55

2023/7/1

6/25 読売テレビ<草彅やすとものうさぎとかめ」に出演しました。
5/15&6/12 フジテレビ番組<サステナWAVE>出演しました。

2023/7/1

チャンネル登録者17万人突破しました!YouTube「料理教室のBonちゃん」では毎週火20:00に定期配信しています。いつも応援ありがとうございます!


ページのトップへ戻る