💻【無料】オンライン食セミナー💕 20代・30代!本気で痩せ&美肌体質に🥰美味な痩せるヘルシー料理紹介付

クスパ > 東京都 > 港区 > パリ15区ヘルシーフレンチ教室 > レッスン情報 > 💻【無料】オンライン食セミナー💕 20代・30代!本気で痩せ&美肌体質に🥰美味な痩せるヘルシー料理紹介付

最終更新日:2024/3/17

パリ15区ヘルシーフレンチ教室(東京都港区)

 ✨✨クスパアワード2023 2位受賞✨✨

この教室のフォロワー:
727人
過去の予約人数:
916人

🍎【今日から健康的に痩せて美肌もゲット❣】おデブ+肌荒れバイバイ。落とし穴的食べ物とは?食欲に勝てないあなたは、まず○○を変えることから!🍎

食べながら痩せ、美肌も手に入る食のお話+ヘルシーレシピ紹介。
今回、プレゼントとして料理動画もさしあげます!

【こんな方におすすめ】
・美味しく食べながら痩せ、健康美を目指したい
・瘦せるのと同時に美肌も手に入れたい!
・美肌・健康管理もできる太らない食事に興味のある方
・痩せたけど、肌や体の不調を感じる…
・ネットやTVの情報に振り回され、何をやっても長続せずまた太る
・小手先のダイエットをし、リバウンドを繰り返してしまう…
・将来、教えてみたい方

わたしは25年にわたり料理教室を主宰し、約2万人の生徒さん達と向き合ってきました。
健康的に痩せて肌もきれいでいたい、というのは、常に女性たちの望みです。

先日、生徒のYさんから
「先生!わたし、あの有名な〇〇〇〇に40万払ってダイエットに取り組んだのに全く痩せず、先生のところで習った食事に変えた途端スルッと4㎏落ちたんですよ!」と言われました。
個々の体質・体調の関係もあると思うので、有名な〇〇〇〇の会社のダイエット方法が良くないとは言えませんが、Yさんは、そこのムリな食指導と担当トレーナーのマニュアル通りの指導に困っていたようです…。
40万も払って本気で取り組んだのに全然痩せないなんて話、世の中にはあるんですね…。
私だったら泣きます😢

当方は小手先のマニュアル通りのダイエットを指導する場ではありません。
お教えしているのは「あなたのカラダを本来の健康な状態に戻していく食」。
だからこそダイエットだけでなく、実は美肌・免疫力、それに、いい出会いなども同時に叶っていくのです。
(当方では、これまで教室で14組の方々が出会って結婚。今ベビーラッシュ♡)

本来の状態にカラダをリセットしてあげれば、あとはあなたのカラダが勝手にあなたを痩せさせてくれます。

まず今回は、「今の時代、知っておいて欲しいこと」をお伝えします。
知れば今日からでも取り組める事柄がいっぱいです。

お悩み相談にものります、是非お気軽にご参加くださいね♪

💻【無料】オンライン食セミナー💕 20代・30代!本気で痩せ&美肌体質に🥰美味な痩せるヘルシー料理紹介付

■レッスン開催日時

予約したい日程をお選びください

※予約ボタンのない日程に関しては教室へ直接お問い合わせください

※「予約開始日」が記載されているレッスンは、予約開始日以降に予約できるようになります

■使用ツール zoomを利用したオンラインでの開催です。
リラックスしてご参加ください。
ビデオオフでの参加ご希望でしたら、お申し出くださればOKです。

レッスン開始10分前より待機室に入ることができます。
※必ずお名前を申込時の名前に設定してください。
名前が確認できない場合は入室いただけない場合もあります。
■レッスンメニュー ~キッチンにこれ置いてない?「おデブ+肌荒れ」へまっしぐら!の落とし穴的食べ物~
 
これらは、体重・体調だけでなく、見かけの美(肌・髪・爪)にも悪影響を与えます…。
落とし穴を事前に知っていれば、回避できますよね☆

更には、
「食欲にどうしても勝てず,つい食べちゃう…。」
そんなあなたのために、〇〇を変えるだけでダイエット・美肌の効果が出る♡というお話も。
知れば誰でも今日からすぐ実践でき、1か月後、3か月後のあなたは健康・美容の両面で今と大きく変わります。
だって、私たちの細胞・血・肉、つまり体の主原料は食なのですから。

PS:最新の研究結果(*)から、ヒトの腸内細菌の様子はなんとたったの1週間で変わるとわかりました。
つまり、あなたの体は、あなたの食べたもので大きく変わる、ということです。
(*)…研究データは日に日に刷新されていきます。

嬉しいことに、このセミナーで話す内容を実践すれば、「心の安定」という大きなおまけまでついてきます♪
お会いできることをとても楽しみにしています。
■レッスンの流れ 【レッスンの流れ】
①自己紹介
②本日の流れをご説明します
③セミナー
④美味しくて痩せるレシピ紹介(動画で)

有志で質疑応答。個別相談も受け付けます。

*お急ぎの場合は途中退室OKです。
*ビデオオフの参加もOKです。(事前にお申し出ください)
■受講料 0円(税込)
■定員 4名
■用意するもの Zoomミーティングに参加できる通信環境とデバイス(PCまたはタブレット)
■備考 ◎森 由美子より皆様へ。
笑って楽しく!
たった一度の人生を満喫するコツはこれ。
オンラインレッスンでは心と身体を健やかに保つためのお話を中心に季節の簡単・キレイなレシピを
ご紹介します。
初心者の方も作れるように開発した森由美子のヘルシーフレンチレシピ。
伝統の発酵食、調味料など、大切な食材を選ぶ目も養えます。
その結果、内面イキイキ&きれいに。
詳しくは生徒さんのお声が載っている「クチコミ」欄を♪
無理な勧誘は一切ありません、どうぞ安心しておいでください。

心よりお待ちしています。
■支払方法
クスパ決済
教室指定のお支払い
■教室指定お支払い時のキャンセルポリシー 定員枠のある無料セミナーですので、本申し込み後のキャンセルはご遠慮ください。

■全レッスン開催日時

予約したい日程をお選びください

※予約ボタンのない日程に関しては教室へ直接お問い合わせください

  • クスパアワード2023 第2位
  • クスパアワード2022 大賞
  • クスパアワード2021 第3位
  • クスパアワード2020 第3位
  • クスパアワード2019 エリア賞
  • クスパアワード2018 大賞
  • クスパアワード2017 第2位
  • クスパアワード2016 クチコミ部門賞
  • クスパアワード2015 第3位
  • クスパアワード2014 クチコミ部門賞
  • クスパアワード2013 クチコミ部門賞
先生情報
森 由美子
森 由美子
ヘルシーフレンチ研究家・自然療法家   東京都出身

青山で料理教室、インナービューティー学・自然療法サロン主宰。
江戸時代から続く、薬草で人を癒す薬屋の家系。立教大卒業後パリ・コルドンブルー料理学校でディプロム取得。
現地で欧米人と日本人の体質差を痛感。帰国後30年かけ日本人の体質に合う食・生活習慣の見直し・薬草などで内面から整え、健康と美を叶えるメソッド確立。
受講生さんからは体調・肌が良くなったという声が多数。講演、各TV局の食関連番組出演も。

教室からのお知らせ

2024/3/16

☀4月レッスンの日程UPしました☀
テーマは「忙しくてもできる!健康美UPの叶う季節のヘルシーフレンチ」
おうちでストレスフリーフレンチ作れるようになりたい人あつまれ〜♪
ご予約お待ちしております♪

2024/3/8

☆3月のメニューを公開しました。画像もアップしましたので是非ご覧ください❣️ ご予約お待ちしております🌸

2024/2/8

☆2月のメニューの画像を「レッスン写真」にアップしましたので是非ご覧ください❣️ 残席残りわずかです! ご予約お待ちしております💝


ページのトップへ戻る