【中山】ビギナーさんでも安心のおうちごはんクラス🔰 うち飲みにぴったりのカジュアルレシピ

クスパ > 神奈川県 > 横浜市 > 元町エムズキッチン > レッスン情報 > 【中山】ビギナーさんでも安心のおうちごはんクラス🔰 うち飲みにぴったりのカジュアルレシピ

最終更新日:2024/3/5

元町エムズキッチン(神奈川県横浜市)

家族が喜ぶ普段のおかずからインド、エスニック料理など、気分が上がるおうちごはんが続々登場!

この教室のフォロワー:
133人
過去の予約人数:
228人

ビギナーさんでも安心のスタータークラス。
ゆっくりしたスピードでていねいにレクチャーします。

残った材料の使い方やアレンジの仕方などていねいに説明するので、レシピを十分に活用していただけます。

※状況により定員を減らして開催します。
※ご希望の場合、ご自身の責任で作ったお料理のお持ち帰りも承ります。
 容器、保冷バックなどお持ちください。
(生ものなどお持ち帰り不可のメニューもありますので、ご了承ください。)
 

【中山】ビギナーさんでも安心のおうちごはんクラス🔰  うち飲みにぴったりのカジュアルレシピ

■レッスン開催日時

予約したい日程をお選びください

※予約ボタンのない日程に関しては教室へ直接お問い合わせください

※「予約開始日」が記載されているレッスンは、予約開始日以降に予約できるようになります

■開催場所 【中山スタジオ】(LIXILリフォームショップ SENSEPROFECT キッチン)
JR中山駅より 徒歩3分  
■レッスンメニュー ✳︎「ロコモコ丼」
  食べ応えありのロコモコ 肉汁を含んだソースでご飯が進む!
✳︎「カラフル野菜とひき肉の重ねサラダ」
  ビタミンカラーの盛り付けにウキウキ💓
✳︎「ヘルシー! ヨーグルトのシーザーサラダ」
  コク深さはそのまま! ヨーグルトソースのヘルシーシーザー
✳︎「かぶのスープ煮」
 かぶがとろとろ〜! 口の中で溶けるほど!
■レッスン内容 家庭料理
■レッスンの流れ デモを交えながらみんなで作っていきます。 出来上がったお料理は、テーブルでゆっくりとお召し上がりください。 パーテーションも設置していますので、安心! 片付けをして終了になります。
■受講料 3,800円(税込)
■定員 6名
■持ち物 エプロン ハンドタオル 筆記用具
■備考 受付は10分前からです。 準備のため、ご協力お願いします。

受付は2日前まで承りますが、5日前までに規定人数に達しない場合は、レッスンをキャンセルさせていただく場合がありますので、
ご了承ください。

■支払方法
クスパ決済
教室指定のお支払い(当日承ります PayPayご利用になれます。現金の場合、できるだけつり銭が要らないようご準備ください。)
■クスパ決済のキャンセルポリシー
  • レッスン開催日 7日前〜4日前まで お支払い金額の30%
  • レッスン開催日 3日前〜2日前まで お支払い金額の50%
  • レッスン開催日前日〜当日 お支払い金額の100%
■教室指定お支払い時のキャンセルポリシー 3日前〜2日前 2,000円    
前日〜当日  3,800円

■全レッスン開催日時

予約したい日程をお選びください

※予約ボタンのない日程に関しては教室へ直接お問い合わせください

先生情報
橋本美樹子
橋本美樹子
M's kitchen主宰・料理研究家   熊本県出身

幼い頃から料理好きの母の横で台所に立ち、自然に家庭料理の基礎を学ぶ。 銀座の宝飾会社勤務と並行してアロラインド料理学院にてレヌ・アロラ氏からインド料理を学び、'90年に同学院のディプロマを取得。 退社後、心機一転。
横浜市泉区で2,000本のトマトハウス栽培を経験し、同時に料理教室「エムズキッチン」をスタート。

教室からのお知らせ

2024/1/17

今が旬の春菊を使ったおしゃれおつまみレシピをアップしました。 外側のジャコのカリカリ食感がたまらない、食べ出したら止まらない旨味いっぱいのおつまみ。 ぜひレパートリーに加えてください!

2023/11/13

赤ワインが美味しい季節🍷
ワインにぴったりのおつまみ「ゴルゴンポテト」のレシピを公開しました。 
フライパンで焼いたじゃがいもにチーズを乗せて溶けるのを待つだけ!調味料いらずで失敗なしの極上おつまみです💗
年末年始のパーティシーズンにもお役立てください🎄🎉🎁🍷

2023/9/17

10月28日 みなとみらい BUKATSUDO でのレッスン内容を都合により変更しました。

変更後のメニューは 【アジアの香りたっぷり!おうちで楽しむ台湾ごはん】
(9月のメニュー)になります。

一部のオンラインレッスンも上記同様【台湾ごはん】になっています。

詳しくはレッスン情報のページをご覧ください。

香り野菜好きにはたまらない!! 気軽に楽しむ台湾ごはん
ぜひお待ちしています♪


ページのトップへ戻る