1
卵とアボカドをクリームチーズで和えた濃厚な一品。ビールのおつまみにもピッタリ!
とうもろこしのスープをベースにしたトマト風味のパスタ。鶏肉といんげんがたっぷり入ってボリューム満点です!
春から夏にかけて旬のズッキーニと紫玉ねぎが色鮮やかでおもてなしにピッタリなサラダ。表面を焼いたズッキーニの香ばしさをさっぱり韓国風の味付けでいただきます。
大きめにカットしたマグロとシャキシャキ玉ねぎを、さっぱり中華風でいただくボリュームたっぷりのレシピです。
薬膳では気力アップやアンチエイジングにもぴったりの栗。 「栗は好きだけど、調理が面倒」という人におすすめなのが焼き栗です。 切れ目を入れて焼くだけで完成! アツアツほくほくを召し上がってく…
旬の柿でビタミンもミネラルもたっぷり。スーパーフードをふんだんに使用したサラダです。
アクアコッタとはイタリア中部地方のお野菜中心の温かいスープです。 現地ではパンと一緒に食べたりします。 お肉は鶏肉など、お魚は白身魚全般相性がいいです。
1