便秘を改善して美肌も叶えるレシピ 

クスパ > 東京都 > 豊島区・板橋区 > 30minからだメンテ料理教室 象の台所 > レッスン情報 > 便秘を改善して美肌も叶えるレシピ 

最終更新日:2020/10/12

30minからだメンテ料理教室 象の台所(東京都豊島区)

あなたが食べているその食事、あなたの意識と知識で体の中は変化し、見た目も変わります☆

この教室のフォロワー:
194人
過去の予約人数:
277人

レッスン情報

過去のレッスン


コラーゲンを体内で作り、腸内環境を整えて便秘解消に導く

美肌作りの手助けをしてくれる食材を集め、さらに吸収率を上げる食べ合わせを追求したレシピです。
油も極力抑え、ヘルシー仕上げ。
サーモンに合う香草を使うことでワンランク上の料理に変身します。
モロッコ風美肌スープやアボカドともち麦のヒジキサラダは朝ごはんにもピッタリです。

有効成分
タンパク質、ビタミンC、セラミド、水溶性食物繊維、不溶性食物繊維、
乳酸菌、油、水分

◆6回コース
45,000円(7,500円/1回 × 6回

◆単発レッスン
8,500円/1回

<コースをお申し込みの方は栄養相談とアレンジレシピ3品付き>

<h3 class="style3a">LINEでの栄養相談</h3>

6回コースをお申し込みの方に限り、1ヵ月1回計6回の栄養相談をお付け致します。
ダイエットのご相談もよし、生活習慣病にまつわる各種疾患に関する相談もよし、期間中の個別サポートで、更に健康的な身体を目指してください。

①やり取りはLINE又はメール
②食べた食事の写真を添付してもらえると詳しく改善ポイントの回答可能(添付写真は何食分でも可)
③1回のやり取りは2往復まで

さらに細かなサポートを受けたい方は別途料金にてお請けできます。

例)1日3食で期間1週間の食事評価を毎日指導(1日2回のやり取り、1回2往復まで)
 1日おきの食事評価(1日2回のやり取り、1回22往復まで)

アレンジ副菜レシピ

「今日のごはん何作ろう?」という
ぷちストレスからあなたを解放。
レッスンで学んだ料理のアレンジレシピや「あと一品!」を叶える副菜レシピをプレゼント。

便秘を改善して美肌も叶えるレシピ 

■レッスン開催日時

予約したい日程をお選びください

※予約ボタンのない日程に関しては教室へ直接お問い合わせください

※「予約開始日」が記載されているレッスンは、予約開始日以降に予約できるようになります

■開催場所 東京都 豊島区 (池袋駅より電車で4分)
■レッスンメニュー ・サーモンの香草パン粉焼き
・焼き野菜 手作りフレーバーソルト添え
・コンニャクとキノコのコク旨炒め
・モロッコ風美肌スープ
・アボカドともち麦のヒジキサラダ

おまけ
・フロマージュ ブラン
・黒米ごはん
■レッスンの流れ デモンストレーションと実習を繰り返します。
■受講料 8,500円(税込)
■定員 4名
■持ち物 エプロン
ご自身の手を拭くタオル
必要に応じてタッパや保冷材など
■支払方法
クスパ決済
教室指定のお支払い
■教室指定お支払い時のキャンセルポリシー ・ レッスン料振込後キャンセルされた場合に、返金は致しかねますが、代理の方がレッスンを受けることは可能です。
 ※一括・分割に関わりなく返金はいたしかねます。

■全レッスン開催日時

予約したい日程をお選びください

※予約ボタンのない日程に関しては教室へ直接お問い合わせください

再レッスンのご要望

このレッスンが再度開催されたら、参加してみたい場合は、下のボタンをクリックしてください。
今後のレッスン開催の参考にさせていただきます。

再レッスンを希望する

先生情報
岡部ゆうこ
岡部ゆうこ
料理研究家/体内リセット料理   栃木県出身

22年間料理の世界に携わり、その期間中には東アジア〜東南アジアを単身で巡り、帰国後はスペインやイタリアン等のお店にて修業。
料理に対する深い造詣を持ちながらもその知識はバラエティーに富んでいる。

教室からのお知らせ

2020/4/8

4月レッスンはオンラインレッスンへ切り替えました。
無料開催なので、参加希望の方はメッセージくださいね。

2020/3/12

コロナ対策 続き
<作り置きレッスン>
作り置き可能な料理なので、お持ち帰りに支障はありませんが保冷剤のご持参をよろしくお願いいたします。
希望者はレッスン後、通常のご試食も可能です。

<デトックスレッスン>
ゴマ団子は電子レンジで加熱すると出来立てを再現できます。
海老ニラ餃子と野菜炒めは時間の経過で状態が変わってしまうと思います。
海老ニラ餃子と野菜炒めはご自身の分の肉ダネ等の材料をお持ち帰りし、家で仕上げるか、焼いた(炒めた)ものをお持ち帰りになられるか、どちらでも構いません。
家で仕上げる場合は生の肉ダネなので、保冷剤は必ずご持参ください。

2020/3/12

コロナ対策について
4月レッスンですが、レッスン当日は全員マスク着用(教室でご用意します)で、通常の試食は希望者のみ、作ったお料理はお持ち帰りにしようと思っています。

レッスンでのデモンストレーションは全ての料理を仕上げますが、通常の試食希望者以外は出来上がったものから順に一口サイズのものを無言でご試食してもらう形になると思います。

コロナウイルス拡散防止のため、どうぞご理解の程よろしくお願いいたします。


ページのトップへ戻る