食材買い出しミニツアー@蒲田&『アジアの食卓』始まりました

クスパ > 教室トップ > ブログ記事一覧 > 食材買い出しミニツアー@蒲田&『アジアの食卓』始まりました

最終更新日:2019/7/9

世田谷・祖師ヶ谷大蔵の教室 日常の食卓(東京都世田谷区)

世界の食卓を、あなたの日常の食卓に。

この教室のフォロワー:
116人
過去の予約人数:
114人

世田谷・祖師ヶ谷大蔵の教室  日常の食卓

>>ブログを見る

食材買い出しミニツアー@蒲田&『アジアの食卓』始まりました
2019/6/19 17:55 UP

こんにちは。
昨日から、『アジアの食卓』始まりました。
先だって、お客さまと前日にベトナム食材に行ってきました。
お目当ての【福山商店】が無くなっており、愕然としましたが、お向かいに移転していました。(´▽`) ホッ
名前も【宮城商店】に変更されていましたよ。近くに中国食材店も有り、ダイバーシティを体感しました。
前回は、麺をご紹介しましたが、今回はヌクマムを。タイ産に比べて、手前四角ボトル...

>>ブログ記事を読む

<<先生のブログ記事一覧へ

先生情報
SAORI
SAORI
料理家   

フランスに一年間お菓子留学。その後、大手料理教室勤務。
結婚後、中国に四年間在住。帰国後、港区・赤坂のフランス料理店で三年半勤務。
現在、自宅でご飯とおやつの教室主宰。


教室からのお知らせ

2019/7/9

7月ご飯レッスンの追加日程を公開しました☆
ご好評戴きました『アジアの食卓』も開催いたします。
詳細は、ブログからもご覧ください♪
8月は、レッスンはお休みさせて頂きます。
みなさまのお越しを、心よりお待ちしております☆

2019/6/19

7月ご飯レッスンのご予約を開始いたしました。
過去メニューを一部変更して、夏野菜たっぷり『南フランスの食卓』を追加いたしました☆
引き続き、『アジアの食卓』も開催致します。夏に食欲が下がる方におススメのメニューです。

併せてブログもご覧ください。
みなさまのお越しを、心よりお待ちしております☆

2019/5/21

6・7月ご飯&おやつデビュタンレッスンのご予約を開始いたしました。
『アジアの食卓』高タンパク、低脂肪のアジア料理は、夏バテ予防に最適です。
『パン・ド・ジェーヌ』は小麦粉不使用、アーモンド粉たっぷりのフランス伝統焼き菓子です。
ブログも併せてご覧ください☆


ページのトップへ戻る