スタートアップコース~初級~

クスパ > 埼玉県 > さいたま市 > パンとお菓子の教室 やきたて > レッスン情報 > スタートアップコース~初級~

最終更新日:2024/2/26

パンとお菓子の教室 やきたて(埼玉県さいたま市見沼区)

少人数制のパン教室です。

この教室のフォロワー:
34人
過去の予約人数:
53人

ジャパンホームベーキングスクール(JHBS)のコースレッスンです。
パンを2種類、お菓子を1種類お作りいただけます。資格取得が可能です。

スタートアップコース~初級~

■レッスン開催日時

予約したい日程をお選びください

※予約ボタンのない日程に関しては教室へ直接お問い合わせください

※「予約開始日」が記載されているレッスンは、予約開始日以降に予約できるようになります

■開催場所 埼玉県 さいたま市見沼区
■レッスンメニュー スイートドーナツ&ピッツァ&ロールケーキ(予定)
ジャパンホームベーキングスクールのカリキュラムに添って行うコースレッスンです。1回のレッスンでパンを2種類、お菓子を1種類お作りいただけます。(お菓子はデモンストレーションでのご紹介になります)全6回修了後、インダーミディエイトコース~中級~(3000円+税)・アドバンスコース~上級~(3500円+税)に進むことが出来ます。アドバンスコース~上級~修了後、講師資格習得試験を受けることが可能です。
体験は受講料2500円+税のみ、ご継続の場合は受講料の他に、入学金2000円+税が必要となります。尚、体験はお一人様一回限りとさせていただきます。
■レッスン内容 パン
■レッスンの流れ 一次発酵後の生地を使用し、分割作業からはじめていただきます。(ご希望により手ごねレッスンも可)発酵中に、お菓子をお作りいただきます。試食後後片付けをして終了です。
■受講料 2,750円(税込)
■定員 3名
■持ち物 エプロン、お手拭用ハンドタオル、持ち帰り用のビニール袋orタッパー、受講料
■備考 お子様連れもオッケーです。(ただし、お子様の参加は不可)
レッスン開始時間は、ご希望により変更可能です。お気軽にご相談下さい。
成人女性ならどなたでもお申し込み可能です。
お車で来られる予定の方は、お申し込み時にご連絡下さい。

講師一人での運営の為、やむ得ない理由によりお休みさせていただく場合がございます
■支払方法
クスパ決済
教室指定のお支払い(レッスン終了後、現金でお支払い下さい。)
■教室指定お支払い時のキャンセルポリシー レッスン2日前のキャンセルは受講料の50%、レッスン前日及び当日のキャンセルは全額お支払いいただいております。
準備の都合上、ご理解いただけますようお願いいたします。

■全レッスン開催日時

予約したい日程をお選びください

※予約ボタンのない日程に関しては教室へ直接お問い合わせください

先生情報
noriko araki
noriko araki
教室主宰   埼玉県出身

美味しいパンが食べたい!で始めたパン作り、3人の男の子と格闘しながらも、おもしろ楽しくパン作りをしております。
美味しいが嬉しい!健康が楽しい!をモットーに無添加のパンを提供いたします。
2011年6月 ジャパンホームベーキングスクール講師資格取得


教室からのお知らせ

2021/12/29

<キャンセル料について>
7日前~3日前はレッスン料の50%、2日前~当日はレッスン料100%キャンセル料が発生いたします。準備の都合の為、ご理解いただけますようお願いいたします。

2021/8/25

<コロナ禍のレッスンについて>
コロナ感染拡大防止の為、レッスン中は窓を開け換気扇を回し室内の換気を十分に行こなっております。また、生徒様には入室前の検温、手指消毒、不織布マスクの着用、十分な手洗いをお願いしております。
また、教室内でのご試食は中止し、ご自宅にてお楽しみいただいております。

2021/2/16

<レッスン予約について>
レッスン日の日程が合わないときは、お気軽にお問合せ下さい。
予約の入っていないレッスンについては変更可能です。
よろしくお願いいたします。


ページのトップへ戻る