自家製天然酵母ぱん教室 うさぎぱん(大阪府河内長野市)のクチコミ詳細

クスパ > 大阪府 > 南河内 > 自家製天然酵母ぱん教室 うさぎぱん > クチコミ > クチコミ詳細

最終更新日:2024/3/20

自家製天然酵母ぱん教室 うさぎぱん(大阪府河内長野市)

甘糀から起こした糀酵母で風味豊かなパンを焼いてみませんか。乾燥酵母使用のベーグル倶楽部も始めました

この教室のフォロワー:
116人
過去の予約人数:
279人

クチコミ詳細

ビス子

ビス子さん

うさぎぱんさんのベーグルが好きで、 焼き立てを食べてみたくてベーグル倶楽部に参加させて頂きました。
2回参加させて頂き、それぞれ季節を感じられる内容でとても楽しく美味しかったです。
ちょっとしたコツや家庭で焼く際のアドバイスなども教えて頂けたおかげで、おうちでもベーグルが焼けるようになってレッスンに参加してよかったです!
教室の雰囲気もよく、オブジェも可愛くって癒されました。

今回も遠方よりありがとうございました。おうちで沢山作って頂いてるようでとても嬉しいです。焼いていて分からないことが出てきたら、遠慮なく質問なさって下さいね!

佐藤有紀子

この教室のその他クチコミ

前回も1人参加でドキドキ緊張しましたが、先生がとても気さくで素敵な方で、今回も丁寧に成形の仕方や気温に応じたオーブン温度設定等、色んな事を教えて頂き他…続きを読む>>
投稿日時:2024/3/11 16:20

先生からの返信あり

ベーグル作り初心者でしたが、なんとか作れました!材料組合せ、巻きやすさなど考えて用意してくださり、巻くのは難しかったですが、焼きたてを食べることができ…続きを読む>>
投稿日時:2024/3/7 12:27

先生からの返信あり

初めて参加させて頂きました。 生地の扱い方や発酵の時間、家庭用オーブンと業務用オーブンによる焼き上がりの違いなど、色んなお話を聞きながら作ることが出…続きを読む>>
投稿日時:2024/2/12 8:36

先生からの返信あり

先生情報
佐藤有紀子
佐藤有紀子
教室主宰 管理栄養士     大阪府出身

2005年より自宅でパン教室を開催。2019年より甘糀酵母のベーグルを通販で全国に発送しています。Instagram @_usagi_pan_ をご覧ください。趣味は旅行と山歩き。飛行機大好き。夫&社会人、学生の娘2人と80代両親と15才黒トイプーと暮らしています。3年前まで管理栄養士として長年病院で栄養指導をしていました。

教室からのお知らせ

2024/3/20

うさぎぱんベーグル倶楽部 ご予約は前月の[10日19:00]からです
4月は都合によりレッスンお休みさせて頂きます。
5月レッスンは4/10 19:00 から受付です。

★ご家庭で趣味のパン作りを楽しんでおられる方対象です。
教室の先生、お店の方、これから事業として始める予定の方はお遠慮いただいております。


ページのトップへ戻る