Mikko’s table(東京都新宿区)のクチコミ詳細

クスパ > 東京都 > 新宿区 > Mikko’s table > クチコミ > クチコミ詳細

最終更新日:2023/12/4

Mikko’s table(東京都新宿区)

旬の食材を使い、毎日のごはんづくりを手軽に楽しく!

この教室のフォロワー:
119人
過去の予約人数:
208人

クチコミ詳細

よそこ

よそこさん

『母に食べさせたい』そんな思いでまたお邪魔させて頂きました❣️毎日の食卓に簡単に取り入れられるレシピが有り難いです。メニュー以外の献立も用意して頂いてお心遣いに感謝です❣️いつも優しい先生に癒されに参加してます(笑)料理って愛ですね!いつもありがとうございます!

今回もレッスンにご参加くださりありがとうございました♪お母様のために、っていう思いが素晴らしいですね❣️これからも愛のスパイスをいっぱい入れて美味しいもの作ってくださいね(^^)

Mikko

この教室のその他クチコミ

またまた久しぶりの参加です。先生に会うと元気をもらえるので、年内に参加できて良かったです(^^)他の参加者さんとの会話も弾み、楽しいレッスン&豪華なラ…続きを読む>>
投稿日時:2023/12/11 16:12

先生からの返信あり

先日お邪魔させていただき楽しいお料理時間を過ごさせていただきました。先生手作りの発酵調味料や、どの家庭にもある調味料などで作り置きのできる物や、丸ごと…続きを読む>>
投稿日時:2023/10/20 19:56

先生からの返信あり

新米ごはんが進むメニュー、簡単で早い!リピしやすい内容でした。日々の食卓にまた、美味しいが増やせます☆いつもアットホームな雰囲気で、習いに行くというか…続きを読む>>
投稿日時:2023/10/2 12:43

先生からの返信あり

先生情報
Mikko
Mikko
東京都出身

美味しいものを食べること・作ること・食べさせることが大好き。旬の食材を使い、体にやさしくチャチャっと出来るレシピを研究中。ファーマーズマーケットで生産者さんから食材と情報を仕入れ、時には珍しいお野菜をご紹介しています。現在、コロナの状況によりプライベートレッスンのみ(過去にレッスンにご参加の方で)受け付けております。2017年9月∼19年11月までクックパッドでお教室を開催。

教室からのお知らせ

2023/11/12

新レッスン「冬のおもてなし☆身近な食材でごちそうメニュー♪」を公開しました。
お申し込みお待ちしております。

2023/6/6

「実山椒の季節です!初夏の手しごと、実山椒をまるごと楽しもう!ちりめん山椒のお土産付♪」の日程を追加しました。お申込みお待ちしております。

2022/11/14

『冬の陽だまりのあったかメニュー☆旬の食材を使っておもてなしにも♪』の日程を追加しました。お申込み、お待ちしております!


ページのトップへ戻る