失敗しない!定番中華料理レッスン☆

クスパ > 大阪府 > 豊中市 > Dining 彩~Sai~ > レッスン情報 > 失敗しない!定番中華料理レッスン☆

最終更新日:2020/5/29

Dining 彩~Sai~(大阪府豊中市)

「簡単!美味しい!華やか!」旬な食材を使ったお料理と季節のテーブルを楽しんで下さいね☆

この教室のフォロワー:
355人
過去の予約人数:
440人

レッスン情報

過去のレッスン


失敗しない!定番中華料理レッスン☆

酢豚、海老チリ、棒棒鶏など定番の中華料理を少しのコツでお店の味に!調味料も特別なものは使いません♪写真付きのレシピなので家でも作りやすいですよ(#^.^#)

失敗しない!定番中華料理レッスン☆

■レッスン開催日時

予約したい日程をお選びください

※予約ボタンのない日程に関しては教室へ直接お問い合わせください

※「予約開始日」が記載されているレッスンは、予約開始日以降に予約できるようになります

■開催場所 大阪府 豊中市
■レッスンメニュー ウェルカムドリンク(小菓子付き)

・ 失敗しない!彩り酢豚
・ 特大海老で作る!ぷりぷり海老チリ
・ 簡単!ふわとろ卵のトマト入り春雨スープ
・ 棒棒鶏サラダ&ナッツ入り特製ごまダレ
・ 豆乳のヘルシー杏仁豆腐
・ フレッシュフルーツのシロップ

※ 食後にコーヒー、紅茶付き

※ 試食時の飲み物は水かスパークリングウォーターをお選び頂いております。希望者には+500円で白ワインか赤ワインに変更可能です。予約時にお申し付け下さいませ(^-^)
 
☆先生の手作りお菓子のお土産付き☆
■レッスン内容 中華料理
■レッスンの流れ ウェルカムドリンクを楽しんでいただきながらレッスン内容の説明。
実習後、試食。
食後の洗い物はこちらでしますので、ゆっくりと召し上がってくださいね。
■受講料 5,000円
■定員 4名
■持ち物 エプロン、ご自身の管理でタッパー
■備考 ・教室は禁煙となっております。
・アレルギーなどございましたら、事前にご相談下さいませ。
・レッスンは3時間ほどですが、その日によって時間が伸びる可能性がありますので、余裕をもってご参加いただければ幸いです。
■支払方法
クスパ決済
教室指定のお支払い(初回のみ口座振り込み、2回目以降はレッスン後に教室にてお支払いとなります。)
■教室指定お支払い時のキャンセルポリシー レッスン3日前よりキャンセル料(3000円)が発生します。当日は全額いただきますことをご了承下さいませ。

■全レッスン開催日時

予約したい日程をお選びください

※予約ボタンのない日程に関しては教室へ直接お問い合わせください

  • 過去の日時を見る ▼

再レッスンのご要望

このレッスンが再度開催されたら、参加してみたい場合は、下のボタンをクリックしてください。
今後のレッスン開催の参考にさせていただきます。

再レッスンを希望する

  • クスパアワード2019 エリア賞
  • クスパアワード2018 エリア賞
  • クスパアワード2017 新人賞
先生情報
HARUNA
HARUNA
食品衛生責任者/食育インストラクター   大阪府出身

食通の友人と食べ歩きしているうちに「自分で作りたい」という願望が強くなり、大手料理教室に通い全コースを卒業。飲食店で働いていた経験から食空間も大事にしたい気持ちがあり、テーブルコーディネート教室に2年間通い卒業。食品衛生責任者と食育インストラクターの資格を取得し作る人も食べる人も笑顔になる料理を研究中。「クスパアワード2017年新人賞」「クスパアワード2018年/2019年関西エリア賞」受賞。

教室からのお知らせ

2020/5/26

ご無沙汰しております。緊急事態宣言が全国で解除になりましたね。まだまだ油断できない状態ではありますが、人数を減らして少しずつレッスンを行なっていきます。
6月はアンコールレッスンです。スープやデザートまで習えるフルコースレッスンとなっておりますのでこの機会に是非ご参加くださいませ。

2020/2/23

2月24日、朝10時よりお菓子レッスンの申込み受付を開始します。旬のいちごをたっぷり使った『いちごのレアチーズタルト』は15㎝のホールタルトをそのままお持ち帰り頂けます。箱、袋付き。
その他、とっても簡単な『ココアスノーボール』や『本格的ロイヤルミルクティー』をレッスンしましょう(*^-^*)
先着10名にロイヤルミルクティーの茶葉(2杯分)をプレゼント致します。お申込みお待ちしております。

2020/2/10

年間を通じてユーザーの注目と支持を集めた教室としてDining彩~Sai~がクスパアワード『2019年関西エリア賞』に表彰されました。
『2017年新人賞』『2018年関西エリア賞』に続き3年連続でこのような賞を頂き嬉しい気持ちでいっぱいです。
応援してくれた皆様に恩返しできるよう、これからも簡単で美味しくて華やかなメニューを考案していきます。
今後とも『Dining彩~Sai~』をどうぞよろしくお願い致します。


ページのトップへ戻る