小さなキッチン(名古屋市昭和区御器所)のクチコミ詳細

クスパ > 愛知県 > 名古屋市 > 小さなキッチン > クチコミ > クチコミ詳細

最終更新日:2025/4/18

小さなキッチン(名古屋市昭和区御器所)

選んで!作って!お持ち帰りのできる!マンツーマンレッスンの料理教室です。

この教室のフォロワー:
93人
過去の予約人数:
164人

クチコミ詳細

mai

maiさん

初めてでしたが、明るく気さくな先生であっという間のとても楽しい時間でした。
キャラメルナッツチョコレートタルトがこんなに簡単につくれるなんて驚きで、めんどくさがりな私にもできそうって思えました。
そして美味しかったです~。
今度は施設の子供達に喜んでもらえるようにつくってみます。
余った生地でさつまいもタルトもありがとうございました。
またぜひ参加したいと思います。

今日は寒い中足を運んで頂きありがとうございました。
私も楽しい会話をしながら充実したレッスンとなりました。
手際もよく作られていたので、きっとお一人でも上手にできると思います。
maiさんのお料理やお菓子でたくさんの人を喜ばせてあげてください。応援しております。
また作りたいお料理やお菓子がございましたら作りに来てください♪いつでもお待ちしております。
本当に今日はありがとうございました。

よこやさとみ

この教室のその他クチコミ

明るい先生と楽しく、あっという間に5品完成してしまう教室でした。 ポイントを分かりやすくしっかりと教えてもらえますし、使用する調味料や野菜は近くのス…続きを読む>>
投稿日時:2025/3/15 20:43

先生からの返信あり

おウチゴハンのレッスンをお願いしました。料理のレッスンは初めてでしたが、先生もお話しやすく楽しく受けることができました。あっという間にボリュームのある…続きを読む>>
投稿日時:2025/1/21 10:15

先生からの返信あり

料理を始めたい男子のためのレッスンに参加させて頂きました。手際良く重要なポイントだけ抑えて教えてくださるので、調理用具の後片付けも含め2時間で4品作る…続きを読む>>
投稿日時:2025/1/12 13:47

先生からの返信あり

先生情報
よこやさとみ
よこやさとみ
栄養士、フードコーディネーター   静岡県出身

短期大学の栄養科卒業後、『祐成陽子クッキングアートセミナー』にてフードコディネーターを取得。その後、飲食業界で15年勤務。メニュー開発などにも携わる。「食べてくれた人の笑顔に変わる料理」をコンセプトに料理教室を2019年9月に自宅で開校。

先生紹介動画

教室からのお知らせ

2025/4/16

2025年5月のレッスン情報を公開致しました。
当教室は、生徒様お一人おひとりに向き合えることをモットーに 完全マンツーマンのレッスンです。 だからこそ、どのレッスンもご自身で作るメニューをお選び頂けます。
5月は季節のレッスン『おはぎ』のレッスンも開催します。
ご興味のあるレッスンがございましたら、お気軽にお問合せ&ご予約お待ちしております。

2025/3/17

2025年4月のレッスン情報を公開致しました。
完全マンツーマンの料理教室です。お一人おひとりに寄り添い、誰に気兼ねすることなくお料理やお菓子作りを楽しんで頂ける時間を提供しております。
どのレッスンも、レッスンで作るお料理を生徒様に選び頂き、レッスンで作り、作ったお料理はお持ち帰り頂ける形式です。
作ってみたいお料理、挑戦したいお菓子やパン作りなどございましたら
お気軽にお問合せ&ご予約お待ちしております♪


ページのトップへ戻る

最近チェックした教室

世界のおだしの料理教室 さち

世界のおだしの料理教室 さち

(北海道札幌市清田区)

日本料理たんたか

日本料理たんたか

(東京都新宿区天神町)