低糖質で甘すぎないずおいしいケーキ教室シュクセ(奈良県生駒郡斑鳩町)のクチコミ詳細

クスパ > 奈良県 > その他奈良県 > 低糖質で甘すぎないずおいしいケーキ教室シュクセ > クチコミ > クチコミ詳細

最終更新日:2020/10/24

低糖質で甘すぎないずおいしいケーキ教室シュクセ(奈良県生駒郡斑鳩町)

甘すぎず、オシャレでおいしい糖質制限スイーツ(低糖質スイーツ)を作れるケーキ教室です。

この教室のフォロワー:
25人
過去の予約人数:
13人

クチコミ詳細

千

さん

作り方はもちろん、お砂糖や小麦粉や、素材のことも丁寧に教えて頂き、勉強になって嬉しかったです。
わたしは今回作ってから渡して食べるまで少し時間があったので、自分で直前にデコレーションをしたのですが、そのときも質問に対応できるようにしてくださって親切な心配りもありがたかったです。

作ったタルトももちろんとっても美味しかったので、大満足です。
また次回も習いに行きたいです。

千様、先日はお越しいただきありがとうございました!
自分を持っている方だと感じましたし、私の持てる限りの知識をお伝えしたいと思える生徒様でした。
タルトも喜んでくださって、何よりです☆
またお会いできるのを楽しみにしております。
今回ご縁を頂けたことに感謝です。

井手 麻美

先生情報
井手 麻美
井手 麻美
幸せパティシエール   奈良県出身

ある日通いだしたお菓子教室でつくって持って帰ったシュークリーム。家族の「おいしい」という言葉がきっかけでお菓子作りに没頭することに。グループレッスンではなかなかペースがつかめない。初心者過ぎてグループレッスンでは気が引けてしまう。気軽な質問を通じてもっと深く学びたい。そんな女性のためのお菓子教室です。お菓子作り、食の知識が役に立ち、生徒さんの人生を豊かにしたいと考えています。


教室からのお知らせ

2020/9/1

当教室では「コロナウイルス対策」を行ってレッスンを行っています。

2019/12/2

JR法隆寺駅まで車で送迎いたします(要予約)。
JR奈良駅からは電車で1本乗り換えなし20分、天王寺駅から教室まで30分で到着します。大阪からの生徒様も参加されています。


ページのトップへ戻る