ローフード・グルテンフリー料理教室「いのち食」(熊本県熊本市)のクチコミ詳細

クスパ > 熊本県 > ローフード・グルテンフリー料理教室「いのち食」 > クチコミ > クチコミ詳細

最終更新日:2021/2/11

ローフード・グルテンフリー料理教室「いのち食」(熊本県熊本市)

コンセプト「いのちを輝かせる食事で毎日をハッピーに」。ローフードやスーパーフード料理で美しく健康に♪

この教室のフォロワー:
12人
過去の予約人数:
75人

クチコミ詳細

りんこ

りんこさん

紅茶キノコ(コンブチャ)のレッスンに参加させて頂きました。
料理はあまり得意なほうではないのですが、自宅に帰ってすぐに試せるレシピばかりで、とても楽にお料理ができました。
レッスンも楽しかったし、レッスンを受けたらローフードのレシピをもっと知りたいと思ったので次回も参加したいと思います。
紅茶キノコ、早速自宅で作ってみました。発酵するのが楽しみです。

りんこさん、初参加ありがとうございました。
またローフードにも興味を持っていただき嬉しく思います。
簡単で体と美容によい料理ばかりなので、ぜひご自宅でもお試しくださいね。

ジュンコー

先生情報
ジュンコー
ジュンコー
いのち食主宰/ローフードマイスター講師   

ローフード、グルテンフリー、ベジタリアン、波動アップミラクルフード料理教室「いのち食」を主宰。

熊本で初のローフード教室を初めて約10年になります。
毎月オリジナルのレシピで、ダイエットや体調改善に繋がったと、とても喜ばれています。

コンセプトは、簡単♪美味しい♪楽しい♪で、いのちが輝く料理を食べること。
心身が健康でハッピーなミラクルが起こる幸運体質へしていきます。



ページのトップへ戻る