クーポンの取得及び利用について
クーポンは動画レッスン購入後に評価をすると取得できます!
また、取得したクーポンは通常レッスン及び動画レッスンのクスパ決済時に利用可能です。

クーポンが取得可能な動画レッスン特集はこちらから
×
動画レッスンを評価してクーポンをGET!もれなくもらえる100円クーポン配布中!

クスパ > 東京都 > 武蔵野・三鷹周辺 > ハルパンstudio > レッスン情報 > イチゴメロンパン4コ

最終更新日:2021/5/8

ハルパンstudio(東京都西東京市)

パン作りって楽しい♪ 大手料理教室現役講師のパン教室。15歳以上の女性限定。ZOOM & 動画配信も

この教室のフォロワー:
112人
過去の予約人数:
890人

🍞思わず作ってみたくなる可愛らしいパン♪
パン生地にはカットしたドライのイチゴとイチゴピューレを、ビスケット生地にはイチゴピューレをを入れます。
イチゴピューレを使うことによる柔らかな色づきと甘酸っぱい香りが魅力的です。
ビスケット生地に格子模様を入れるのも楽しい作業です。

📝学びのポイント
①具材の混ぜ込み
②ビスケット生地作り
③ビスケットでパン生地を包む方法

イチゴメロンパン4コ

■レッスン開催日時

予約したい日程をお選びください

※予約ボタンのない日程に関しては教室へ直接お問い合わせください

※「予約開始日」が記載されているレッスンは、予約開始日以降に予約できるようになります

■開催場所 東京都 西東京市 富士町
■レッスンメニュー 🍵ウエルカムドリンクのほか、フレーバーティー、カフェインレスコーヒー、有機麦茶など各種お飲み物をご用意しています→新型コロナ問題が収束するまではフリードリンクを中止し、代わりにペットボトルの水、お茶などをご用意します。
🍰2次発酵中ないし焼成中に講師手作りのデザートをお出しします。簡単なお茶菓子もご用意しています→新型コロナ問題が収束するまでは中止し、個包装の菓子類をご用意します。
■レッスン内容 パン
■レッスンの流れ レシピ説明後、講師のデモを交えながらお一人ずつ手ごねで作り、
できあがったパンをご試食、お持ち帰りいただきます。
発酵中、焼成中は楽しくお喋りをしながら、お茶、お菓子を召し上がっていただきます。
■受講料 6,000円(税込)
■定員 5名
■持ち物 エプロン、ハンドタオル、筆記具、パンお持ち帰り用のバッグか袋(ビニール袋はこちらでご用意します)(受講2回目のときに特製トートバッグをプレゼントします)
■備考 🚉最寄り駅は西武新宿線東伏見(高田馬場から乗って20分前後)。北口から徒歩10分弱、ユニクロ東伏見店から徒歩4分程度。
👩受講できるのは15歳以上、身長140センチ以上の女性のみです。
(小さなお子様連れのレッスンは行っていません)
18歳未満の方は親権者の方の同意が必要です。
予約者が一人でも開講します。
🕐教室にはレッスン開始時間の30分前から10分前までにお入り下さい。全員一緒にレッスンを始め、全員一緒に進行します。終了時間は若干前後する可能性があります。
🚰レッスン途中の洗い物をやっていただきます。
😷マスク着用、手指の消毒、手洗いなど感染防止策にご協力をお願いします。
■支払方法
クスパ決済
教室指定のお支払い(当日、現金で)
■教室指定お支払い時のキャンセルポリシー レッスン3日前から前日までにキャンセルする場合は2000円、当日にキャンセルする場合はレッスン料の半額、無断キャンセルの場合は全額をいただきます→当面の間3日前、2日前はキャンセル料をいただきません。

■全レッスン開催日時

予約したい日程をお選びください

※予約ボタンのない日程に関しては教室へ直接お問い合わせください

  • クスパアワード2018 新人賞
先生情報
鈴木晴美
鈴木晴美
パン教室主宰   東京都出身

アパレル業界で洋服やバッグ、アクセサリーの企画デザインに従事したのち、大手料理教室でブレッド講師となる。都心大型店で毎月のべ150人ほどを教え、コーチ(講師を指導する講師)も兼任している。大手料理教室の講師を続けながら、2018年3月に自宅パン教室「ハルパンstudio」を開設。食品衛生責任者取得。

教室からのお知らせ

2021/2/1

クスパでレッスン動画の視聴ができるようになりました。充実の内容、見やすいアングル! 「レッスン風景」で動画の短いダイジェストを見られます。雰囲気、内容がわかると思いますので、是非ご覧ください!

2020/12/26

2021年2月のレッスンスケジュールとメニューを公開し、予約受付を開始しました。感染対策に力を入れています。よろしくお願いします。

2020/9/19

動画配信を始めました! 毎月の月末あたりに配信動画のメニューを掲載します。動画の雰囲気がわかるミニダイジェストもクスパの「レッスン風景」などで見られるようにしていますので、是非ご覧になってください。


ページのトップへ戻る