クスパ > 福岡県 > その他福岡県 > 料理教室 ごはんの種をまく日々 > レッスン情報 > 【月例】料理レッスン

最終更新日:2022/7/24

料理教室 ごはんの種をまく日々(福岡県久留米市)

料理をきちんと覚え直したい、料理はあまりしたことが無いのできちんと覚えたいという方に!

この教室のフォロワー:
24人
過去の予約人数:
59人

毎月の継続型定例レッスンです。

【月例】料理レッスン

■レッスン開催日時

予約したい日程をお選びください

※予約ボタンのない日程に関しては教室へ直接お問い合わせください

※「予約開始日」が記載されているレッスンは、予約開始日以降に予約できるようになります

■開催場所 福岡県 久留米市 長門石
■レッスンメニュー 基本的に隔月で和食のレッスンを行っています。
■レッスン内容 家庭料理
■レッスンの流れ レシピ説明後、実習に入ります。皆さんでコミュニケーションをとりながら、美味しいものをご一緒に作り、ご一緒にご試食いただく時間がとても楽しく癒しの時間となります。
■受講料 ※先生にお問い合わせください
■定員 5名
■持ち物 エプロン、手拭きタオル、筆記用具
■備考 基本的に、固定のクラスで毎月受講いただいていますが、ご都合悪い場合は、他の曜日の振替が可能です。当料理教室の都合で、振替をお願いする場合がございます。
■支払方法
クスパ決済
教室指定のお支払い(口座振込(前払い制))
■教室指定お支払い時のキャンセルポリシー 7日前までにご連絡ください。それ以降は、レッスン料全額のキャンセル料が発生しますので、ご注意ください。
先生情報
渡辺 貴子
料理研究家/フードコーディネーター   福岡県出身

大学卒業し社会人経験後、単身沖縄で沖縄料理を学ぶ。その後、辻調理師専門学校を卒業し、大阪の懐石料理店吉兆(本吉兆)で働く。福岡に戻り、調理師専門学校で調理担当、カフェ科の担任などに就く。
現在、料理研究家として料理教室主宰、商品開発などを手がける。


教室からのお知らせ

2022/1/16

2022年2月の料理教室『ごはんの種をまく日々』は、休講となります。ただし、季節のワークショップは、企画予定ですので、その時は、SNSなどでご確認ください。

2022/1/16

2022年2月の料理教室『ごはんの種をまく日々』は、休講となります。ただし、季節のワークショップは、企画予定ですので、その時は、SNSなどでご確認ください。

2021/11/2

2021年のおせち販売のお知らせです。毎年手作りのおせち販売をさせていただいております。伝統おせちは、美味しい!を感じていただきたい、おせちに込められた新一年の希望を祈るおせちを作ります!2022年お重箱が新しくなります。当自社ブランド商品『想ふ種』でもお馴染みのいなかず商店さんにお願いし、九州産杉で作られたお重箱です。こちらにお詰めし、お重箱も末永くお使いいただけたらと想います!*10月内にご予約いただいた方には、早割として 10%引き させていただいます!* 1段(個食型)  3段 45,000(税抜)目安2〜4名分
▶︎お引き取りについて‥12月31日15時より。


ページのトップへ戻る