教室からのお知らせ
2025/6/2
またまた変更のお知らせです。
クスパの6月のテーマはレモンです。
そこでレモンを使ったタルトシトロンとめずらしいレモンのコンフィチュールのレッスンをアップいたしました。
この時期にとても美味しいお菓子です。ぜひ、皆さまに召し上がっていただきたいと思います。
ご予約お持ちしています。 何度も変更になりすみませ~ん!!!
2025/5/28
6月のレッスンをサマーアプリコットパイに変更いたしました。
とても良いアプリコットが手に入りましたので、ぜひ皆さまに召し上がっていただきたいと思いレッスンを変更いたしました。
もし、キーライムパイやチョコレートクリームパイのレッスンご希望の方がいらっしゃいましたら、遠慮なくご連絡くださいね! お待ちしていま~す。
2025/5/23
6月のお菓子をアップしました~♪♪
暑くなるこの季節に、さわやかで美味しいキーライムパイは、なかなかお店では売っていないお菓子で、レストランのデザートでしか味わうことが出来ないアメリカンなパイです。
もう一つはチョコレートクリームパイ、こちらは何度作ってもやっぱり美味しい!!と思う私の大好きなパイです。
どちらも初心者の方でも難しくないお菓子ですから、お気軽にレッスンにお越しくださいね~❤ でも、お味はお店以上ですよ~!!!