教室からのお知らせ
2025/1/25
体質改善プライベートサポートを始めました。オンライン・リアルで薬膳で体質改善したい方に体質診断とそれに基づいたお食事でのプライベートサポートをしています。ちょっとした不調を普段のお食事で改善してみませんか?
まずは公式LINEにご登録いただき体質改善プライベートサポートについての情報をご覧ください。
2024/12/4
㋁8日日(土)甲子園口のモデルハウス住空間labo様にてお子様連れOKのみそ作り教室にて講師をします。ご希望の方はブログで詳細をご覧いただくか、直接お問い合わせください。
2024/2/11
国際中医薬膳師資格を取得しました。これまで以上に薬膳の知識を深めお伝えしていきたいと思っています。
春の薬膳レッスンのスケジュールを公開しました。ぜひご参加ください。