Dining 彩~Sai~(大阪府豊中市)のクチコミ詳細

クスパ > 大阪府 > 豊中市 > Dining 彩~Sai~ > クチコミ > クチコミ詳細

最終更新日:2021/1/17

Dining 彩~Sai~(大阪府豊中市)

「簡単!美味しい!華やか!」旬な食材を使ったお料理と季節のテーブルを楽しんで下さいね☆

この教室のフォロワー:
388人
過去の予約人数:
542人

クチコミ詳細

ミーナ

ミーナさん

初めて行きました。私は、料理初心者でこちらの教室は実習形式のレッスンとのことで心配でしたが、大さじ小さじの計り方から教えてくれましたし、まずは先生がお手本を見せてくれるので安心でした。動画も撮ることができたので、『ミートパイ』の網目のやり方も家で復習できました。みなさんがクチコミで書いていた、先生手作りのチーズケーキが本当に美味しくて!!😆
これもレッスンしてほしいです。お願いします。

ミーナ 様

先日は、ご参加ありがとうございました。『ミートパイ』は、テーブルが華やかになるので、お客様のおもてなしの料理にピッタリですよね⭐ミーナ様が動画を撮っている時の真剣な眼差しが印象的です。
料理初心者と仰っていましたがきっとすぐに上達されると思います😊
お土産に渡したチーズケーキ美味しく食べていただき嬉しいです❤
皆様から、教えてほしいとの声が多いので、レッスンを開催する予定です😊

HARUNA

この教室のその他クチコミ

ほぼレッスンのメニューを取り入れてみました。初めて白味噌ではないお雑煮大好評でした。毎年同じパターンではなくメニューもリニューアル。いいですかね、すぐ…続きを読む>>
投稿日時:2021/1/9 21:13

先生からの返信あり

はるな先生の教えてくれるレシピは、難しい調味料を使っていないので作りやすいです。それでいて美味しい❤️教室に通いだして、もうすぐ1年がたちますが、レパ…続きを読む>>
投稿日時:2020/12/22 12:10

先生からの返信あり

先日は、ありがとうございました。 教室のコーディネートがお正月バージョンでとても素敵でした。BGMもお正月で優雅な気分でレッスンできました🎵海老の…続きを読む>>
投稿日時:2020/12/8 20:06

先生からの返信あり

  • クスパアワード2019 エリア賞
  • クスパアワード2018 エリア賞
  • クスパアワード2017 新人賞
先生情報
HARUNA
HARUNA
食品衛生責任者/食育インストラクター   大阪府出身

食通の友人と食べ歩きしているうちに「自分で作りたい」という願望が強くなり、大手料理教室に通い全コースを卒業。飲食店で働いていた経験から食空間も大事にしたい気持ちがあり、テーブルコーディネート教室に2年間通い卒業。食品衛生責任者と食育インストラクターの資格を取得し作る人も食べる人も笑顔になる料理を研究中。「クスパアワード2017年新人賞」「クスパアワード2018年/2019年関西エリア賞」受賞。

教室からのお知らせ

2021/1/17

1月18日、朝10時よりバレンタインレッスンの申込み受付を開始します。
国際基準をクリアした口溶けの良いクーベルチュールチョコレートを使って『生チョコテリーヌ』と『トリュフチョコ』の2品を作ります。
『生チョコテリーヌ』は15㎝パウンド型で作っていただき、そのままプレゼントBOXに入れてお持ち帰り♡
『トリュフチョコ』は1人6個作っていただき、3個は試食、残りの3個はお持ち帰り可能です♡(トリュフが3個入る可愛い箱とリボンと紙袋を用意しています)

皆様のお申込みをお待ちしております(^-^)

2020/12/3

本日、大阪府において『大阪モデル』の“赤信号”の点灯が決定されました。
このことを受けまして、明日(金)より継続した感染症対策を行いながらレッスンは行いますが、12月のレッスン分は、キャンセル料を頂かないことに致します。
少しでも体調に異変があれば、遠慮なくご欠席くださいませ。
また、席数を4席までに変更致します。

皆様と楽しくレッスンをしている時が私の幸せな時間です。
皆様のご参加、心よりお待ちしております。

なお、1月レッスンは当方の都合でお休みです。
2月レッスンは、2月11日~2月14日までの四日間限定でバレンタインレッスンを行う予定です。
予定を空けておいて頂ければ幸いです⭐

2020/11/19

《新年の華やかおせちレッスン》申込み受付を開始しました。

『鹿児島産黒毛和牛の八幡巻き』や『特大有頭海老のつや煮』など、ちょっぴり贅沢な食材を使ってお正月の食卓を彩りましょう!蓮根をお花の形にしたり、蒲鉾や椎茸の飾り切りもレッスンします。自慢のお雑煮は、前回のレッスンで満足度100%でした。是非、覚えて帰ってください♡
わかりやすい写真付きレシピと手作りお菓子のお土産付き☆


ページのトップへ戻る