小さなキッチン(名古屋市昭和区御器所)のクチコミ詳細

クスパ > 愛知県 > 名古屋市 > 小さなキッチン > クチコミ > クチコミ詳細

最終更新日:2026/5/25

小さなキッチン(名古屋市昭和区御器所)

選んで!作って!お持ち帰りのできる!マンツーマンレッスンの料理教室です。

この教室のフォロワー:
123人
過去の予約人数:
207人

クチコミ詳細

シナモン

シナモンさん

初めて体験しました。
とても気さくな先生で、緊張どころか終始楽しく、そしてしっかりと料理を学ぶことができました!
マンツーマンだからこそ、その都度の質問にも丁寧に答えていただきて、料理をする気になりますよ✨

コメントありがとうございます。お忙しい中、お時間を割いて頂きありがとうございます。私も、会話が弾み本当に楽しい時間を共有できたこと嬉しく思います。『料理をする気』になったこと。無理なくご自身の生活に料理をすることが心身ともに楽しさや健康に繋がりますように♪応援しております。

よこやさとみ

この教室のその他クチコミ

とても美味しそうな料理の写真を見ては、作ってみたい!と思い、レッスンの予約をしました。 次から次へ流れるように完成していきます。 しかも、調味料や…続きを読む>>
投稿日時:2026/5/28 12:38

先生からの返信あり

とても優しくて話しやすい先生のおかげで、楽しくレッスンを受けられました! かなりの不器用なのですが、家でも1人で簡単に再現できそうなレシピばかりで感…続きを読む>>
投稿日時:2026/5/20 22:40

先生からの返信あり

マンツーマンのレッスンということで、自分のペースでパン作りやお料理ができてよかったです。 先生がとても明るく話しやすい方だったのでとても楽しかったで…続きを読む>>
投稿日時:2026/5/18 19:35

先生からの返信あり

先生情報
よこやさとみ
よこやさとみ
栄養士、フードコーディネーター   静岡県出身

短期大学の栄養科卒業後、『祐成陽子クッキングアートセミナー』にてフードコディネーターを取得。その後、飲食業界で15年勤務。メニュー開発などにも携わる。「食べてくれた人の笑顔に変わる料理」をコンセプトに料理教室を2019年9月に自宅で開校。

先生紹介動画

教室からのお知らせ

2026/5/16

『選んで!』『作って!』『お持ち帰りのできる!』マンツーマンの料理教室です。どのレッスンも1回完結型。レッスン料に食材費も含まれるのでお得で安心。
6月のレッスン情報を公開致しました。
料理やお菓子作るって難しそう、めんどくさい…でも『できた!』の喜びは想像以上。
最初から最後まで、ご自身で作って頂くので、お家でひとりで作るときの段取りやコツが掴めます。
『おうちごはん』『お菓子のレッスン』『キッシュのレッスン』『パンのレッスン』をはじめ多数のレッスンを取り揃えております。
一度いらしてみてください。料理が身近に感じられます♪
お気軽にお問合せ・ご予約お待ちしております。

2026/4/12

『選んで!』『作って!』『お持ち帰りのできる!』
マンツーマンの料理教室。
どのレッスンも1回完結型。
1回のレッスン、2時間で、一人で全部作るからコツが掴めます。
普段の家庭料理『おうちごはん』。お菓子・パン・キッシュなどレッスン内容もバラエティーに富んでいます。
マンツーマンだから、初めましての方も気兼ねなく楽しんで頂けます。
5月のレッスンを公開しました。
お気軽に、お問合せ&お申込みお待ちしております。


ページのトップへ戻る

最近チェックした教室

米粉パン教室 Cooking Salon K

米粉パン教室 Cooking Salon K

(静岡県静岡市葵区大岩本町)

Petit coin du monde

Petit coin du monde

(大阪府大阪市西区)

パンとお菓子の教室 やきたて

パンとお菓子の教室 やきたて

(埼玉県さいたま市見沼区)

Le meilleur gâteau!

Le meilleur gâteau!

(北海道札幌市)

makana

makana

(埼玉県川越市)