ブラウンマルチクイックを使ったレッスン!

クスパ > 教室トップ > ブログ記事一覧 > ブラウンマルチクイックを使ったレッスン!

最終更新日:2022/5/17

relie-kitchen(レリエキッチン)(東京都中央区築地)

豊洲、築地より仕入れた新鮮な魚を使用します

この教室のフォロワー:
39人

relie kitchenのブログ

>>ブログを見る

ブラウンマルチクイックを使ったレッスン!
2016/4/1 17:35 UP

[ブラウン × クスパ]コラボレーション企画に参加中


ブラウン ハウスホールド



今回ブランマルチクイックを使ったホタテとマッシュルームのスープを紹介!

こちらの商品は毎日の料理を手軽にをテーマに潰す、混ぜるを得意とした

ブレンダーです! 

ブレンダーはフードプロセッサーをお持ちの生徒様も多数いますが

こちらの商品は初めてと興味深々。



小さなお子様をかかえてる方や介護をされている生徒様は短時間で料理ができ
なおかつ栄養をそのまま頂けると喜んでおりました。

実際、ブレンダーの他にカップもついているので朝忙しいときに
お手製スムージーができるので是非欲しいという美意識の高い方も!

スープを作っている様子








魚料理と合わせて滑らかなホタテのスープができあがりました!
スープというよりムースに近いワンランク上の料理に仕上がり
大感激しておりました!

私の料理教室でもぜひ、ブレンダーを使い刻む、混ぜるの料理を開発して
生徒様に提供していけたらとおもいました!

>>ブログ記事を読む

<<先生のブログ記事一覧へ

先生情報
近藤小百合
近藤小百合

築地にて魚介を中心に魚文化を伝えております。
魚のさばきから世界の魚料理の調理法をお教えしております。
築地場内を回り、旬な魚を使用し少しでも魚食を増やす活動をしております。


教室からのお知らせ

2015/5/19

双眼社より「料理教室へ行こう!」東京20選に選ばれました。

2015/5/19

5/31 武蔵小杉校オープン
プロによる鯛の解体ショー付魚をさばくレッスン申込み受付中

2015/5/19

5月の築地場内ツアー+料理教室は旬カツオを使ったカツオのたたき
。カツオの掃除からレッスンできます。
6月の築地場内+料理教室は イサキ! イサキのアクアパッツァをつくります。
人気レッスンです!


ページのトップへ戻る