→ 教室の先生はこちらから
クスパ > 神奈川県 > 湘南エリア > 女将の料理教室 よつ葉 > レッスン情報
季節の手仕事・毎日の料理を楽しむ教室
カレンダーを隠す カレンダーを表示
<<4月のレッスン
5月のレッスン
6月のレッスン>>
この教室へ問い合わせ
フォローする
料理教室、再開しました! 大磯にて「和食よつ葉」女将やってます。 お店の営業合間で、教室を開催いたしますので、よろしくお願いいたします。 大阪生れの香川県 讃岐育ち 毎日のお料理が楽しく、「お口が幸せになりますように!」そんな思いから、幸せのクローバー=「よつ葉」と教室名をつけ、2015年から料理教室をスタートしました。 手作りを楽しみながら、お料理時間を過ごしていただければと思っています。
2025/6/2
お久しぶりです! 6月Lesson募集いたします ●手作り調味料と副産物活用 ●梅干し〈期間限定〉 お申し込み、お待ちしております。
>>お知らせ一覧へ
>>レシピを全て見る
ページのトップへ戻る