大きなチョコデニッシュ&ごまたっぷりパン

クスパ > 埼玉県 > さいたま市 > パンとお菓子の教室 やきたて > レッスン情報 > 大きなチョコデニッシュ&ごまたっぷりパン

最終更新日:2021/4/14

パンとお菓子の教室 やきたて(埼玉県さいたま市見沼区)

少人数制のパン教室です。

この教室のフォロワー:
31人
過去の予約人数:
41人

可愛いリース型のチョコデニッシュと、玄米粉と黒ごまを使用した生地にたっぷりの胡麻をまぶして焼き上げる香ばしいお食事パンです。

大きなチョコデニッシュ&ごまたっぷりパン

■レッスン開催日時

予約したい日程をお選びください

※予約ボタンのない日程に関しては教室へ直接お問い合わせください

※「予約開始日」が記載されているレッスンは、予約開始日以降に予約できるようになります

  • 2021
    4/19(月) 10:00〜13:30
  • 2021
    4/21(水) 10:00〜13:30
    満席
  • 2021
    4/22(木) 10:00〜13:30
    満席
  • 2021
    4/28(水) 10:30〜14:00
    満席
  • >>全開催日時を見る
■開催場所 埼玉県 さいたま市見沼区
■レッスンメニュー 【大きなチョコデニッシュ】
バターを折り込んだ生地でステックチョコをなんと!10本巻き込んでリース型にして焼き上げます。
お一人様 1個 お作りいただけます。

【ごまたっぷりぱん】
玄米粉を使用した生地には黒ごま、ベーコン、ローストオニオンを練り込んでいます。白ごまをまぶし、グリュイエールチーズをトッピングして焼き上げます。
お一人様 4個 お作りいただけます。
■レッスン内容 パン
■レッスンの流れ こちらが準備した生地で、バターの折り込み、分割作業から始めていただきます。講習後、後片付けをして終了です。コロナ禍の為、時間短縮のレッスンとなります。
■受講料 3,850円(税込)
■定員 3名
■持ち物 マスク、エプロン、お手拭用ハンドタオル、受講料
■備考 お子様連れもオッケーです。(ただし、お子様の参加は不可)
成人女性ならどなたでもお申し込み可能です。
駐車場ご希望の方は、ご予約の際お申し出ください。

コロナ感染拡大防止対策を十分に行いながらのレッスン開催となります。
ご理解・ご協力をお願いいたします。
■支払方法
クスパ決済
教室指定のお支払い(レッスン終了後、現金でお支払い下さい。)
■教室指定お支払い時のキャンセルポリシー レッスン5日前からキャンセルは受講料の50%、レッスン前日及び当日のキャンセルは全額お振込みいただいております。
準備の都合上、ご理解いただけますようお願いいたします。

■全レッスン開催日時

予約したい日程をお選びください

※予約ボタンのない日程に関しては教室へ直接お問い合わせください

先生情報
noriko araki
noriko araki
教室主宰   埼玉県出身

美味しいパンが食べたい!で始めたパン作り、3人の男の子と格闘しながらも、おもしろ楽しくパン作りをしております。
美味しいが嬉しい!健康が楽しい!をモットーに無添加のパンを提供いたします。
2011年6月 ジャパンホームベーキングスクール講師資格取得


教室からのお知らせ

2021/2/16

<コロナ禍のレッスンについて>
コロナ感染拡大防止の為、レッスン中は窓を開け換気扇を回し室内の換気を十分に行こなっております。また、生徒様には入室前の検温、手指消毒、マスクの着用、十分な手洗いをお願いしております。
また、教室内でのご試食は中止し、ご自宅にてお楽しみいただいております。

2021/2/16

<レッスン予約について>
レッスン日の日程が合わないときは、お気軽にお問合せ下さい。
予約の入っていないレッスンについては変更可能です。
よろしくお願いいたします。


ページのトップへ戻る