自家製ツナの作り方(簡単低温火入れでしっとり)&コツのあるニース風サラダ

クーポンの取得及び利用について
クーポンはハロウィン動画レッスンを購入すると取得できます!
また、取得したクーポンは通常レッスン及び動画レッスンのクスパ決済時に利用可能です。

クーポンが取得可能なハロウィン動画レッスン特集はこちらから
×
ハロウィン動画レッスンを購入するとクーポンGET!もれなくもらえる300円クーポン配布中!

クスパ > 東京都 > 渋谷区 > 料理教室IMAGINER  > レッスン情報 > 動画レッスン > 自家製ツナの作り方(簡単低温火入れでしっとり)&コツのあるニース風サラダ

最終更新日:2021/9/13

料理教室IMAGINER (東京都渋谷区)

フランスの家庭料理&おウチ家庭料理

この教室のフォロワー:
54人
過去の予約人数:
6人

動画レッスン情報

2021/10/4 up 26:37
動画 自家製ツナの作り方(簡単低温火入れでしっとり)&コツのあるニース風サラダ
手軽に作れて缶詰の比ではなくおいしいのが、自家製ツナ。
実は、簡単に作ることができます♪

オイルをあまり使わずに、最小限で済む方法をご紹介。
パサつかずしっとり作るには、低温で火入れ。
ご自宅にある道具で作れるよう、数パターンご案内していますので
ぴったりの方法が見つかるはずです。(オーブン使用)

魚選び、脱水ポイント、しっとり仕上がる温度帯、保存の方法まで!
見ごたえのある内容です。

その自家製ツナをつかった(もちろんツナ缶でもOK)ニース風サラダ。
おいしく作るポイントが1つだけあります。
ちょっとしたコツですが、とっても大事。

オリーブオイルについてもいろいろ話をしています。
自家製ツナの作り方(簡単低温火入れでしっとり)&コツのあるニース風サラダ
画像クリックにて試聴可
購入する
価格:¥1,600(税込)
視聴期限:無期限
■レッスンメニュー ☆自家製ツナの作り方(簡単低温火入れでしっとり)
☆みんな大好き ニース風サラダ
■レッスン内容 家庭料理
■備考 普通の自家製ツナは、脱水して並々とオイルに浸して直火加熱が多いのですが、その方法だと、①オイルをたくさん使う ②まぐろに火が通りすぎて固くなる などの欠点が。これを解消した、作りやすくおいしいレシピ。ぜひ試していただきたいです♪
■支払方法
クスパ決済のみ

この動画レッスンの評価とコメント

評価はありません。

先生情報
伊藤 くみ
伊藤 くみ
料理家・料理教室主宰   山形県出身

料理好きを育てる「フランス家庭料理教室IMAGINER」を主宰。手軽で、おいしく、体に優しい料理を伝えたくて、素朴なフランスの家庭料理をベースに、レッスンを行っています。皆さまのおウチごはんのお役に立てることが、何より嬉しいです。現在は企業のレシピ開発、スタイリング、TVドラマ監修、イベント講師などのフードコーディネーター業務も行う。ソムリエ、食育インストラクター、クスパ公認インスタアンバサダー


教室からのお知らせ

2021/4/12

春のフランス家庭料理レッスン&おウチ家庭料理レッスン情報公開中です。どちらもオンラインレッスンもご用意があります。一度に5品たっぷり学べます。ぜひチェックしてください♪


ページのトップへ戻る