*通常のパン作りとは異なる工程がありますので、初心者の方にはオススメできません。少しパン作りに慣れてきた方にオススメです。
🍞ニューヨークロールはシュプリームクロワッサンとも呼ばれ、クロワッサン生地と甘いクリームのフィリングが組み合わさった新感覚のパン。その名の通りニューヨーク発祥です。見た目の可愛らしさから、とても人気があります。
🍞ハルパンでは折り込み生地ではなく、パン生地で作るレシピをご用意。仕込み水が牛乳のしっとり生地をニューヨークロールの形に焼成し、簡単に作れるカスタードクリームパウダーを使ったカボチャクリームを入れ、コーティングチョコレート、カボチャの種をトッピングします。
🍞ご希望の方には目のパーツをお一人3セットまで差し上げます。写真のように可愛らしくて美味しいニューヨークロール。是非挑戦してみてください。
*お持ち帰り用の箱をご用意します(箱代は無料)。
📝学びのポイント
①折り込みをしないで作るニューヨークローの成形方法
②カスタードクリームパウダーを使ったカボチャクリームの作り方
③ニューヨークロールの仕上げ方法
🍰発酵中や焼成中に講師手作りのケーキ、焼き菓子、ゼリーなどのデザートを楽しんでいただきます。
(お出ししているデザートの写真をパンの写真の後に載せています ↓)
🍵おひとりずつ別々にペットボトルのお飲み物をご用意しています。
👛ハルパンstudio受講2回目以降は受講料が500円引きになる「早割」「その日割」、1000円引きになる「12回割」「友割」など各種割引制度を利用できます(「早割」「その日割」は割引対象外のレッスンもあります)。
▼ 続きを読む