《オンライン》薬膳ダイエット~痩せやすい今がチャンス!

クスパ > 大阪府 > 泉北 > 薬膳料理教室「ブラン*ネージュ」 > レッスン情報 > 《オンライン》薬膳ダイエット~痩せやすい今がチャンス!

最終更新日:2024/2/12

薬膳料理教室「ブラン*ネージュ」(大阪府和泉市)

「家族の幸せは食事から」。薬膳とこども料理を通して、家族の健康と笑顔を一緒に作っていきませんか♪

この教室のフォロワー:
48人
過去の予約人数:
32人

薬膳から「太る」を見ていきます。

タイプ別、やせる食材、養生についてお話します。

痩せるだけでなく、体質改善を目指します。

講義の後は、テーマにそった料理の調理デモをします。

6月に6名の方と行った21日間のダイエットチャレンジでは、体質改善の方2名を含め、全員が1~3kgの減量に成功しました。

足のむくみがなくなった。
生理が楽になった。
身体が動きやすく、走れるようになった。
と体調の変化も。

是非、やせやすい今の季節を利用して、身体を整えていきましょう。

薬膳講義の後は、調理デモ。

*開催随時→日程相談ください。

《オンライン》薬膳ダイエット~痩せやすい今がチャンス!

■レッスン開催日時

予約したい日程をお選びください

※予約ボタンのない日程に関しては教室へ直接お問い合わせください

※「予約開始日」が記載されているレッスンは、予約開始日以降に予約できるようになります

■使用ツール ZOOMを使用します。
■レッスンメニュー 薬膳のお話「ダイエット」

調理デモ

*ご希望の方には、5日間、ダイエット指導をさせていただきます。
■レッスン内容 薬膳料理
■レッスンの流れ 薬膳講義→調理デモ→質疑応答
*ご希望の方には5日間、ダイエット指導
■受講料 5,500円(税込)
■定員 4名
■用意するもの 筆記用具、パソコン(携帯)
■支払方法
クスパ決済
教室指定のお支払い(銀行、郵貯振り込み)
■教室指定お支払い時のキャンセルポリシー お申し込み(ご入金)後のキャンセルは承っておりません。
日程変更、または動画でご受講くださいませ。

■全レッスン開催日時

予約したい日程をお選びください

※予約ボタンのない日程に関しては教室へ直接お問い合わせください

先生情報
yukiko*
yukiko*
薬膳料理教室主宰   大阪府出身

土井勝料理教室で家庭料理の大切さを学び、
子育てをしている中で「食事が幸せを作る!」ことを実感。
そのことを伝えたいと2007年3月より「こども料理教室」を主宰。
年月が経ち、両親や自分の体調不良で薬膳と巡り合い、その後、薬膳を取り入れた簡単なのに、とっても美味しい料理をレッスンしています。
身体に優しい料理と楽しい食卓で、家族の幸せを作るお手伝いをしていきたいです。



ページのトップへ戻る