クスパ > 教室トップ > ブログ記事一覧 > 夏のミネストローネ

最終更新日:2023/12/20

TOMATO Kitchen  トマトキッチン教室(埼玉県さいたま市見沼区)

食べることは毎日です だからこそ大切にしたいですね  美味しい料理で笑顔になれます

この教室のフォロワー:
37人

トマトキッチンポケット

>>ブログを見る

夏のミネストローネ
2020/8/30 17:43 UP

今日も気温が上がりましたね。

熱中症もコロナも気をつけなければいけませんね。

マスクもうまくつけ外しをして体温調節をしないと気が付かないうちに熱がこもります。


水分補給も必要ですが 冷たいものばかりをとっていると

夏バテになり 食欲も落ちてきます。

冷たいものを少しセーブして 温かいスープで野菜をとるのはいかがでしょうか。


私も胃の検査後で 消化のよい食事をとるようにこころがけています。



今日は白いミネストローネにしたいと思います。











今日も読んでくださった方クリックよろしくお願いします。



応援拍手もどうぞよろしくお願いしますね。

>>ブログ記事を読む

<<先生のブログ記事一覧へ

先生情報
本居佐知子
本居佐知子
料理研究家/食育インストラクター   広島県出身

料理はプロに師事し、料理教室のアシスタントを経て講師となる。
その後テレビ番組フードコーディネートなど現場経験を経て独立。
イタリアン、お菓子、家庭料理など 美味しい料理で笑顔になるカジュアルな料理教室TOMATO Kitchenを主宰。
トマト大好きなトマト先生
企業出張講師・イベント講師・撮影料理レシピと料理制作・食育インストラクター・フードコーディネーターと幅広く活躍


教室からのお知らせ

2023/12/20

12月はクリスマスレッスンです。予約受付は終了いたしました。
年末の教室お問い合わせは12月27日までとなります。
来年は1月6日からとなります。
どうぞよろしくお願い申し上げます。

2023/11/3

11月レッスンは 和食を作ります。 12月はクリスマスレッスンでイタリアンを予定しています。

2023/11/2

10月30日に企業の季刊誌の料理撮影がありました。
ホームパーティー向きな簡単なお料理とスイーツを作りました。
レシピと写真が載った季刊誌は来年1月発行されます。


ページのトップへ戻る