【魂のごちそう薬膳ライフ】オトナ女子の薬膳ライフ消毒は如何に。新型コロナウイルス予防の知恵

クスパ > 教室トップ > ブログ記事一覧 > 【魂のごちそう薬膳ライフ】オトナ女子の薬膳ライフ消毒は如何に。新型コロナウイルス予防の知恵

最終更新日:2022/11/14

ナチュラル薬膳生活カレッジ Zoomオンライン横浜校(神奈川県横浜市西区)

薬膳を仕事に活かしたい人にレシピ開発力・提案力・指導法を教える本格的な薬膳スクールです。

この教室のフォロワー:
28人
過去の予約人数:
10人

ナチュラル薬膳生活カレッジ

>>ブログを見る

【魂のごちそう薬膳ライフ】オトナ女子の薬膳ライフ消毒は如何に。新型コロナウイルス予防の知恵
2020/2/28 21:25 UP

薬膳ライフコーチ・ナチュラル薬膳生活クリエイター須崎桂子です。


新型コロナウイルスのクラスター感染拡大を防止するため
とうとう政府主導で学校や大きな集まり等など
社会活動の縮小の要請が出ましたね。


共働きで子育て中のオトナ女子も多いですから
急な対応に大わらわというニュースも流れていますね。


とても大変な状況だと思います。


こうした社会情勢の中でさまざまな情報が飛び交い
お湯を飲むのが予防によいのがデマだとか
消毒をしましょうとかいろいろ聞こえてきます。


今日は薬膳ライフでお気に入りの消毒アイテム
「ドーバーパストリーゼ77」のお値段が
定価のおよそ10倍に跳ね上がっているのを
大手ネットショッピングモールで見てびっくりしました。


そんな中、「消毒」について疑問や思うことがあったので
薬膳ライフお気に入りの「北見ハッカ」などを
ホームページの「おいしいブログ」にご紹介しました♪


但し、特定の商品の広告を請け負っているわけではなく、
ナチュラル薬膳ライフのお気に入りアイテムを使用して
生じるいかなる事象についても責任は負いませんので、
どうぞ予めご了承ください。


「おいしいブログ」はわたくしと同じように
人生を200%健やかに味わい尽くしたい
オトナ女子の皆さまの未来の健康と幸せを願いながら
薬膳の先生わたくし自身が心を込めて書いております。


もし今日のトピックに興味がございましたら
以下からリンクしてどうぞご参照ください♪


新型ウイルスに「シュッシュ!」オトナ女子お役立ち消毒の知恵

詳細はこちら♪


♣薬膳ライフで使っている北見ハッカ


いくつになっても好奇心いっぱいで
人生を200%味わいたいオトナ女子の皆さんに

薬膳ライフコーチ須崎桂子が
身も心も豊かになるナチュラル薬膳生活の暮らしを
【魂のごちそう薬膳ライフ】メルマガ便りにのせて
お届けしています♪

ぜひこちらからメルマガにご登録ください。
おいしく楽しく人生のワクワク度をアップしましょう!





今、薬膳ライフを始めるとどうなるの?

未来がライフスタイル医学でもっと健やかになるから
好奇心いっぱいのスピリットをず~っと保ったまま
人生をゴールまで思いっきり200%味わえますよ^^


♣薬膳の疑問に応える明るい薬膳の先生「薬膳ライフコーチ須崎桂子」


【魂のごちそう薬膳ライフ】メルマガ便りで
お会いするのを楽しみにしています♪

【魂のごちそう薬膳ライフ】メールマガジン薬膳の先生から届くお便りのサンプルメール3選!【魂のごちそう薬膳ライフ】揺らぎにくい心と身体を養おう!【魂のごちそう薬膳ライフ】高額なサプリは必要か?SODを冠したセールスに想う。【魂のごちそう薬膳ライフ】人生が変わる新年・新月・新学期!他、ご登録頂きますとバックナンバーを全文お読み頂けます!♣ナチュラル薬膳生活コーディネーター養成コース 薬膳調理例

「ナチュラル薬膳生活カレッジ柏本校サロン」
薬膳ライフコーチ
ナチュラル薬膳生活クリエイター
須崎桂子(けいてぃー先生)

>>ブログ記事を読む

<<先生のブログ記事一覧へ

先生情報
須崎 桂子
須崎 桂子
ナチュラル薬膳生活クリエイター   東京都出身

薬膳ライフコーチ須崎桂子けいてぃー♪です。父が肺がんの放射線治療を受けていたとき、胸にやけどを負った父にふさわしい食事を作れなかった後悔から、父の他界後に薬膳との出会いがありこの道に入りました。中国人の中医師のもと中医薬膳学を本格的に学び、会社勤めを辞め2008年に薬膳スクールを開業。病院では自宅療養中の父の食事指導がなかったため、医療従事者の方が《薬膳の専門家》を目指せるコースで指導しています。



ページのトップへ戻る