クスパアワード2021とは?
1年で最も支持を集めた料理教室の先生を発表するクスパアワード。2021年も、ユーザー様からの投票数・クチコミ数・アクセス数などを総合的に審査し、満足度が高かった教室を表彰する予定です。
2021年に参加した料理教室のなかで、もっとも満足度の高い教室を「クスパアワード2021 この教室に投票する」ボタンより、ご投票をお願いいたします。
なお、投票はお1人様1教室しかできません。不正があった場合は無効票となります。
投票期間:2021年12月1日(水)~2022年1月5日(水)
×
2021年一番満足度の高い教室は?クスパアワード投票受付中!

クスパ > 愛知県 > その他愛知県 > お菓子教室 Hanavanilla(ハナバニラ) > レッスン情報 > クリスマスリースを作る会

最終更新日:2021/11/12

お菓子教室 Hanavanilla(ハナバニラ)(愛知県愛西市)

名古屋駅から電車で10分!作って”にこ”、食べて”にこ”にこにこのお菓子教室

この教室のフォロワー:
21人
過去の予約人数:
93人

クスパアワード2021この教室へ投票する


フレッシュ素材の針葉樹を使ったグリーンのいい香りがたまらないクリスマスリースを
作ります

クリスマスリースを作る会

■レッスン開催日時

予約したい日程をお選びください

※予約ボタンのない日程に関しては教室へ直接お問い合わせください

※「予約開始日」が記載されているレッスンは、予約開始日以降に予約できるようになります

■開催場所 愛知県 愛西市 善太新田町
■レッスンメニュー クリスマスムードたっぷりのリースを作ります
■レッスンの流れ 作り方の説明後自由に作って頂きます
■受講料 4,500円(税込)
■定員 4名
■持ち物 枝切ハサミ(太い枝が切れるもの)、エプロン、ハンドタオル
■備考 小学生以上のお子様と一緒に作って頂くことは可能ですが、少し力が必要です。
■支払方法
クスパ決済
教室指定のお支払い(①当日、現金にてお支払いをお願いします。②初めましての方は事前のお支払いのご案内をさせていただいています。)
■教室指定お支払い時のキャンセルポリシー レッスンのご予約時よりキャンセル料が発生いたします。お日にちの変更は限られていますのでご注意ください。

■全レッスン開催日時

予約したい日程をお選びください

※予約ボタンのない日程に関しては教室へ直接お問い合わせください

先生情報
えがしら ちかり
えがしら ちかり
お菓子教室   愛知県出身

たくさんのお菓子作りを製菓学校には通わず、週末ごとに東京へ出向き
パティシエさんの開く講座やレッスンに通いつめ、お菓子作りの奥深さにどんどんハマりついにはフランスにも行くスウィーツマニアぶりでした。当時は難しい事をすることが美味しいの1番だと思っていましたが、今は少しでも簡単に美味しくできることを1番に考えてます。ちょこっとのコツでグンと美味しくなるおうちお菓子をテーマに皆さんと楽しみたいです。


教室からのお知らせ

2021/10/16

10月後半からのレッスンはモンブランです!
糸状に絞るモンブランではなく、お花に絞ります😊
お花絞りマスターしたい方、ぜひぜひお待ちしてますよ~‘٩꒰。•◡•。꒱۶’

2021/9/8

9月と10月にわたってのレッスン情報を公開いたしました。詳細はブログにUPいたしましたが、今回は3メニューあります。お好きなメニューを選んでくださいね。
ご予約お待ちしています!

2021/7/29

夏休みに親子でご参加いただけるおやつレッスンを作りました!これを機に楽しい夏の思い出作りしてみませんか。おうちではちょっと面倒ということあると思います。
お教室でぜひ楽しくおやつ作りしてみてくださいね!


ページのトップへ戻る