クスパアワード2020とは?
1年で最も支持を集めた料理教室の先生を発表するクスパアワード。2020年も、ユーザー様からの投票数・クチコミ数・アクセス数などを総合的に審査し、満足度が高かった教室を表彰する予定です。
2020年に参加した料理教室のなかで、もっとも満足度の高い教室を「クスパアワード2020 この教室に投票する」ボタンより、ご投票をお願いいたします。
なお、投票はお1人様1教室しかできません。不正があった場合は無効票となります。
投票期間:2020年12月1日(火)~2021年1月5日(火)
×
2020年一番満足度の高い教室は?クスパアワード投票受付中!

クスパ > 愛知県 > その他愛知県 > Sweets Cooking Hana*Vanilla > レッスン情報 > クリスマスリース

最終更新日:2020/11/21

Sweets Cooking Hana*Vanilla(愛知県愛西市)

名古屋駅から電車で10分!作って”にこ”、食べて”にこ”にこにこのお菓子教室

この教室のフォロワー:
16人
過去の予約人数:
60人

クスパアワード2020この教室へ投票する

レッスン情報


1年に1回のお菓子教室でのクリスマスリースを作ろうの会です
素材を存分に使って、直径35cmほどになるフレッシュ素材のクリスマスリースを
『わたしのクリスマスリース』を作ります

クリスマスリース

■レッスン開催日時

予約したい日程をお選びください

※予約ボタンのない日程に関しては教室へ直接お問い合わせください

※「予約開始日」が記載されているレッスンは、予約開始日以降に予約できるようになります

■開催場所 愛知県 愛西市 善太新田町
■レッスンメニュー クリスマスを迎える楽しいイベント的なレッスンです
お菓子作りはしませんが、親子でご参加いただけます。
4名様以上のグループでのご参加の方はご相談くださいね。
■レッスンの流れ 流れを説明した後に、各自て作り始めます
■受講料 4,500円(税込)
■定員 4名
■持ち物 枝が切れる花切りハサミ エプロン ハンドタオル 水筒 
■備考 親子での参加ができます。
女性専用のお教室ですが、パパとのご参加も可能です。
ご夫婦でのご参加も大歓迎です
お菓子作りはしません。
1年に1度のスペシャルレッスンです。
■支払方法
クスパ決済
教室指定のお支払い(①当日現金にてお支払をお願い致します。(※おつりのないようご協力お願い致します)②初めましての方はレッスン前に銀行振り込みをお願いいたします(ご予約後にお知らせします))
■教室指定お支払い時のキャンセルポリシー キャンセル料はご予約時で発生いたします。キャンセルとなる際には代理の方のご参加も可能ですのでご連絡ください。
また、定員が空いていましたら、お日にちの変更も可能です。

■全レッスン開催日時

予約したい日程をお選びください

※予約ボタンのない日程に関しては教室へ直接お問い合わせください

先生情報
えがしら ちかり
えがしら ちかり
お菓子教室   愛知県出身

たくさんのお菓子作りを製菓学校には通わず、週末ごとに東京へ出向き
パティシエさんの開く講座やレッスンに通いつめ、お菓子作りの奥深さにどんどんハマりついにはフランスにも行くスウィーツマニアぶりでした。当時は難しい事をすることが美味しいの1番だと思っていましたが、今は少しでも簡単に美味しくできることを1番に考えてます。ちょこっとのコツでグンと美味しくなるおうちお菓子をテーマに皆さんと楽しみたいです。


教室からのお知らせ

2020/11/21

11/21 20時にクリスマスキッズレッスンのご予約をUPいたします。
ブログ、HPには詳細をUPしていますのでチェックしてみてくださいね。
今回は園児さんからご参加できますよー!

2020/11/17

12月の水玉カラメルムースのご予約、続々とありがとうございますっ❤
連日、お問合せも頂いていて、皆さんに支えられているなととてもとてもうれしく思っています!!2020年あと少しとなってきましたが、クリスマス前に、キッズクラス作りたいと思っていますよ♪。対象年齢は園児さんからできるものを考えています。コロナも気になる日々ですが。。。どうでしょう。
近日中に、ブログへUPしますね!!

2020/11/14

モンブランパリブレストのレッスン!11月17日に空席ができましたのでお知らせさせてください。ご都合の合う方アトリエへ遊びに来てみませんか。
シュー生地とモンブランのコラボレッスンです。


ページのトップへ戻る