クスパ > 福岡県 > その他福岡県 > 料理教室 ごはんの種をまく日々 > レッスン情報 > 【月例】料理レッスン

最終更新日:2020/9/9

料理教室 ごはんの種をまく日々(福岡県久留米市)

料理をきちんと覚え直したい、料理はあまりしたことが無いのできちんと覚えたいという方に!

この教室のフォロワー:
23人
過去の予約人数:
50人

レッスン情報


定例レッスンです。

【月例】料理レッスン

■レッスン開催日時

予約したい日程をお選びください

※予約ボタンのない日程に関しては教室へ直接お問い合わせください

※「予約開始日」が記載されているレッスンは、予約開始日以降に予約できるようになります

■開催場所 福岡県 久留米市 長門石
■レッスンメニュー 隔月で和食のレッスンを行っています。
■レッスン内容 家庭料理
■レッスンの流れ レシピ説明後、実習に入ります。皆さんでコミュニケーションをとりながら、美味しいものをご一緒に作り、ご一緒にご試食いただく時間がとても楽しく癒しの時間となります。
■受講料 ※先生にお問い合わせください
■定員 6名
■持ち物 エプロン、手拭きタオル、筆記用具
■備考 基本的に、固定のクラスで毎月受講いただいていますが、ご都合悪い場合は、他の曜日の振替が可能です。当料理教室の都合で、振替をお願いする場合がございます。
■支払方法
クスパ決済
教室指定のお支払い(口座振込(前払い制))
■教室指定お支払い時のキャンセルポリシー 1週間前までにご連絡ください。それ以降は、レッスン料全額のキャンセル料が発生しますので、ご注意ください。

■全レッスン開催日時

予約したい日程をお選びください

※予約ボタンのない日程に関しては教室へ直接お問い合わせください

  • 過去の日時を見る ▼
先生情報
渡辺 貴子

大学卒業し社会人経験後、単身沖縄で沖縄料理を学ぶ。その後、辻調理師専門学校を卒業し、大阪の懐石料理店吉兆(本吉兆)で働く。福岡に戻り、調理師専門学校で調理担当、カフェ科の担任などに就く。
現在、料理研究家として料理教室主宰、商品開発などを手がける。


教室からのお知らせ

2020/7/9

7月10日(金)の料理教室は、雨が懸念されるため、中止とします。。

雨の厳重な注意のため、今後も変動的になることがありますので、どうぞご了承ください。

2020/7/8

フードアトリエ湖舟がある久留米市長門石は、筑後川中流と支流に囲まれております。
アトリエは、平家1階なので、マンション2階に避難させていただいきました。
筑後川の様子ですが、もちろん広い河川敷は既に水に埋もれ、本流中流の水位もどんどん上がって、ここまでの高さになったのは、毎年見ている中でいちばんに高いように想います。
今月の料理教室が本日から始まる予定でしたが、今日のレッスンのみ、来週水曜日、1週間後に延期しました。。どうぞよろしくお願い申し上げます。

2019/11/7

2020年のお正月に向けたおせち販売いたします。

2段(約2人前)18000円(税抜)
別にお赤飯の折箱つき。
ご予約は、メールかお電話でお問い合わせください。お引取りは31日15時〜です 。本来のおせち料理は美味しいと実感してほしい。料理研究家が作るおせちを是非お正月にお楽しみください!


ページのトップへ戻る