Dining 彩~Sai~(大阪府豊中市)のクチコミ詳細

クスパアワード2019とは?
1年で最も支持を集めた料理教室の先生を発表するクスパアワード。2019年も、ユーザー様からの投票数・クチコミ数・アクセス数などを総合的に審査し、満足度が高かった教室を表彰する予定です。
2019年に参加した料理教室のなかで、もっとも満足度の高い教室を「クスパアワード2019 この教室に投票する」ボタンより、ご投票をお願いいたします。
なお、投票はお1人様1教室しかできません。不正があった場合は無効票となります。
投票期間:2019年12月2日(月)~2020年1月7日(火)
×
2019年一番満足度の高い教室は?クスパアワード投票受付中!

クスパ > 大阪府 > 豊中市 > Dining 彩~Sai~ > クチコミ > クチコミ詳細

最終更新日:2019/11/23

Dining 彩~Sai~(大阪府豊中市)

「簡単!美味しい!華やか!」旬な食材を使ったお料理と季節のテーブルを楽しんで下さいね☆

この教室のフォロワー:
313人
過去の予約人数:
406人

クスパアワード2019この教室へ投票する

クチコミ詳細

めっこ

めっこさん

初めて参加させていただきました。
お料理教室に行くのが初めてだったので緊張していましたが、とても気さくな先生で、分かりやすく楽しくお料理することができ、家でも頑張って作ろうと思えました!
小さい子供連れでも快く受け入れてくださりありがとうございました。

めっこ様

先日はレッスンにご参加頂きありがとうございました。
初めてのお料理教室に選んで頂き嬉しいです(*^^*)小さなお子様に癒されながら楽しくレッスン出来ました♪また、ご自宅でも是非、復習を兼ねて作ってみて下さい。
また、お二人揃ってお会いできる日のことを、楽しみにしております⭐

HARUNA

この教室のその他クチコミ

お正月のテーブルコーディネートされた空間でいただくおせち料理は、どれも美味しくて優雅な気分になれました♥️私はお酢が苦手なのですが、今回教わった『紅白…続きを読む>>
投稿日時:2019/12/9 20:53

先生からの返信あり

2019年7月頃に2回目のレッスン参加させてもらいました。 前回は友人とだったのですが、今回は思いきって一人で参加させてもらいました。 先生も…続きを読む>>
投稿日時:2019/12/4 20:03

先生からの返信あり

なかなか予約が取れなかったのですが、先日lessonにお邪魔することができました。テーブルコーディネートが素敵で写真を取りまくりました(笑)インスタに…続きを読む>>
投稿日時:2019/11/23 20:05

先生からの返信あり

  • クスパアワード2018 エリア賞
  • クスパアワード2017 新人賞
先生情報
HARUNA
HARUNA
食品衛生責任者/食育インストラクター   大阪府出身

食通の友人と食べ歩きしているうちに「自分で作りたい」という願望が強くなり、大手料理教室に通い全コースを卒業。飲食店で働いていた経験から食空間も大事にしたい気持ちがあり、テーブルコーディネート教室に2年間通い卒業。食品衛生責任者と食育インストラクターの資格を取得し作る人も食べる人も笑顔になる料理を研究中。「クスパアワード2017新人賞」「クスパアワード2018関西エリア賞」受賞。

教室からのお知らせ

2019/11/22

今年最後のレッスン!おせちレッスンです!!
11月23日、朝10時より申込み受付を開始します。
クリスマスレッスンでは早い段階でお席が満席になりレッスン日を追加したのですが、ご希望の日に予約が取れなかった方、申し訳ございません。
お申込み順でお席を確保しておりますので、ご了承下さいませm(__)m
新年の食卓を華やかに♪
お申込みお待ちしております。

1月レッスンは当方の都合でお休みさせて頂きます。

2019/10/26

11月のクリスマスレッスンのメニューがすべて決まりました、お友達を呼んでパーティーをしたくなるような華やかなメニューの数々をお伝えします。詳細はレッスン情報からご確認下さい。
レッスン風景写真も是非ご覧下さい(*^^*)

2019/10/13

11月はクリスマスレッスンです☆リクエストの多かった『ミートローフ』を上手に作るコツをお伝えします。ソースも赤ワインを使って手早く作る方法をお伝えします。
デザートを含め、見た目にも華やかなメニューを6品ほど考えております。まだすべてのメニューが決まっておりませんが、「シフトの都合上、早くレッスン日を知りたい」というお声があったので、現在わかっている範囲でレッスン日を公開しました。
 
10月14日、午前10時より申込み開始となります。よろしくお願いします☆


ページのトップへ戻る