教室からのお知らせ
2025/5/18
〈「オレンジページ」への掲載のお知らせ〉
「クスパアワードエリア賞受賞!」5年連続の受賞‼ ありがとうございます。クスパアワード受賞教室が「オレンジページ7/12号(6/17発売予定)」に掲載されることとなりました。
皆様の温かいご支援のおかげで受賞することができましたこと、心から感謝申し上げます。これからも皆様に愛される教室づくりに努めてまいります。
なお、8/1は長女がクリニックを開院しますので、そちらもご愛顧の程何卒宜しくお願い申し上げます。
2025/5/17
〈長女クリニック開院のお知らせ〉
8/1長女が小倉駅前リーガロイヤルホテル1Fに「ひまわりレディースクリニック小倉」を開院致します。九州に少数の生殖医療の認定専門医及び指導医の資格を持った産婦人科の医師で、これまで経験と実績を積んできましたので、僭越ながら自信をもって紹介させていただきます。
現在はまだ開院予告のHPですが、検索閲覧の上、出来ましたらフォローいただき、お知り合いで関心がおありの方がいらっしゃいましたらご紹介いただけますとありがたいです。
私的なお知らせで、恐縮ではございますが、当料理教室ともども今後ともどうぞよろしくお願い致します。
2025/3/31
本日定期コースお申込み済みの皆様はへ2025年度の定期コース開始のお知らせを送信しています。該当の皆様 ご確認のほどよろしくお願い致します。
本日で2025年度の定期コースのお申し込みは締め切りとなります。今後、2025年度のレッスンは単発でのお申し込みのみとなりますのでご了承ください。
なお、4月の「いちご大福と大福」のレッスンは、ご要望により昨年と同じ定員数(8名)に増やしました。人気のレッスンです。ふるってご参加ください。
この教室へクチコミを投稿する