お料理サロン☆エトワールのブログ

クスパ > 大阪府 > 泉北 > お料理サロン☆エトワール > ブログ記事一覧

最終更新日:2024/3/20

お料理サロン☆エトワール(大阪府堺市西区)

「簡単なのにオシャレで美味しい」日常からおもてなし、インナービューティーの料理教室

この教室のフォロワー:
47人
過去の予約人数:
52人

お料理サロン☆エトワール

>>ブログを見る

最新のブログ記事

河内ワイナリー
2023/12/10 8:02 UP
エトワールの生徒さまが 河内ワイナリーで 働いていらっしゃるということで みなさんで行こう!と 昨日は大人の社会見学へ
羽曳野市にある
河内ワイナリーです…続きを読む>>
エトワール☆クリスマスレッスン2023開催中
2023/12/3 11:35 UP
エトワール☆クリスマスレッスン2023
8日金曜日まで開催いたします。
ただ今5日、6日に
それぞれおひとりさま
続きを読む>>
紅葉狩り
2023/11/26 20:08 UP
牛滝山へ紅葉狩りに
良いお天気でしたが
山はやはり寒いですね
綺麗な紅葉でした。
続きを読む>>
楽しい夜。
2023/11/14 20:25 UP
ブログの更新が しばらく滞っておりましたが お陰さまで元気でおります 秋も深まってきましたが みなさんいかがお過ごしでしょうか?
さて 先週末とても楽しいこ…続きを読む>>
「バーミックスはアウトドアでも大活躍!」
2023/7/12 22:34 UP
刻む・混ぜる・泡立てる…
1台でさまざまな機能を果たす スイス生まれのバーミックス。 片手で握って 指先でスイッチをオン・オフ。 あっという間に思い通りの仕上…続きを読む>>
さざなみご飯レシピ!
2023/6/18 8:15 UP
昨日のインスタライブクッキングでは 夏にピッタリな2品 さざなみご飯 トマトとみょうがの和マリネ をご紹介いたしました。
さざなみご飯は
母から受け継いだ…続きを読む>>
父の日のおもてなし
2023/6/11 10:25 UP
昨夜は少し早めの父の日を お祝いしました。 まずは
シャンパンロゼで乾杯
スッキリとした口当たりで
美味しかったです。
続きを読む>>
ありがとうございました。
2023/5/27 12:40 UP
エトワール☆5月レッスン 無事に全日程が終了いたしました。
お越しいただきましたみなさま ありがとうございました。 今月は オーガニックの先駆者である アル…続きを読む>>
Have a nice weekend!
2023/5/20 22:46 UP
昨日一日中降り続いた雨も止んで 今日は良いお天気でしたね。 みなさんいかがお過ごしでしたか? 今週はレッスンが始まったという事もあり 気がつけば土曜日! と言っ…続きを読む>>
エトワール☆5月レッスン開催しています。
2023/5/18 21:57 UP
エトワール☆5月レッスン ただ今開催しています。 今月はオーガニックの先駆者である アルチェネロさまとの タイアップレッスン! 有機エキストラヴァージンオリーブ…続きを読む>>
先生情報
木村通子
木村通子
料理教室主宰   大阪府出身

大阪堺の自宅にて「簡単なのにオシャレで美味しい」をコンセプトにしたおもてなしとインナービューティーの料理教室エトワールを主宰しています。またテレビ出演・外部料理講師・セミナー講師・レシピ開発及び監修等の活動も行っています。野菜ソムリエプロ・ベジフルビューティーアドバイ資格有



ページのトップへ戻る