sweets-lesson-S(東京都板橋区)のクチコミ詳細

クーポンの取得及び利用について
クーポンはハロウィン動画レッスンを購入すると取得できます!
また、取得したクーポンは通常レッスン及び動画レッスンのクスパ決済時に利用可能です。

クーポンが取得可能なハロウィン動画レッスン特集はこちらから
×
ハロウィン動画レッスンを購入するとクーポンGET!もれなくもらえる300円クーポン配布中!

クスパ > 東京都 > 豊島区・板橋区 > sweets-lesson-S > クチコミ > クチコミ詳細

最終更新日:2021/10/7

sweets-lesson-S(東京都板橋区)

お店で売ってるみたい!って言われちゃう❤自慢出来ちゃうお菓子をご一緒につくりませんか

この教室のフォロワー:
215人
過去の予約人数:
755人

クチコミ詳細

アリア

アリアさん

楽しみにしてたフレジェ、スポンジは、型を抜く時、ちょっとひび割れして心配でしたが、組み立てると大丈夫でした。カスタードクリームをキチンと入れ込むのがポイントなのかと。イチゴの高さもご指摘下さり、良い形の物が出来上がりました。細かい事も指導して下さりありがとうございます。お味は、最高でした。試食のプルーンパウンドもすぐに習いたくなるほど、美味しかったです。今日も癒されました。ありがとうございます。

レッスンご参加いただきましてありがとうございました、フレジエもいろいろなレシピがありますがバターが少なめの軽いクリームが美味しくって後を引きますね、組み立てもデコレーションも一つ一つが楽しいケーキですね、またぜひ作ってくださいね、パウンドケーキも調整いたしますね。
ありがとうございました

sanae

この教室のその他クチコミ

黒田先生 昨日は有難うございました。 3人のお稽古で楽しく参加させて頂きました。 ケーキの味も甘すぎずとても美味しかったです。 早速富沢で…続きを読む>>
投稿日時:2021/9/27 15:52

先生からの返信あり

ホタテとトマトの2種のキッシュとババロアのレッスン!このキッシュ生地が美味しいです。中の具の扱いもひと手間やる事で、美味しさがUPします。ババロアのチ…続きを読む>>
投稿日時:2021/6/18 11:59

先生からの返信あり

自分で作った時はシュー生地で失敗したので、どれくらいの混ぜ具合がいいのか、目の前で体験できてよくわかりました。キャラメルクリームもとても美味しくて…外…続きを読む>>
投稿日時:2021/5/31 20:29

先生からの返信あり

先生情報
sanae
sanae
東京都出身

保育科卒、子育てが1段落してお菓子の世界に。
辻製菓の過程を終了後、千疋屋、ブライトンホテル、などで働く
保育士をしながら月に2回、自宅でお菓子教室を始める
2011年より、モンサンクレール辻口博啓監修のsupaer-sweets-suchoolで学びインストラクターコースを修了、自由が丘パリセヴェイユで学び、不定期にフランスでも楽しんで学んでいます

教室からのお知らせ

2021/10/5

sweets-lesson-S です。いつもお世話になります。
10月、11月のレッスンのアップをしております。
濃い抹茶のパウンドケーキと絶品スイートポテト
渋皮栗のマロンケーキ
スペキュロス&クグロフ
りんごとさつま芋のクランブルタルト です。
秋らしい焼き菓子ばかりです、美味しいお茶とご試食もご用意してお待ちして皆さまのレッスンご参加を心よりお待ちしております。

2021/9/21

sweets-lesson-S です。いつもお世話になります。
まだ気温の高い日も続いておりますが、朝晩は過ごしやすく、やっとお菓子作りにいい季節になりました。

10月のレッスンをアップいたしました
9月に引き続き渋皮栗のマロンケーキと、濃い抹茶とパッションフルーツのパウンドケーキと、絶品スイートポテトです。
9月のレッスンでも人気がある作りやすい焼き菓子です、ぜひ皆さまのお越しをお待ちしております。また、、レッスンの日程のご希望などございましたら調整もいたしますのでご連絡をお待ちしております。

2021/7/11

sweets-lesson-S です。いつもありがとうございます、また緊急事態宣言ではありますが、密に気をつけて、換気、消毒をしていきながらのレッスンをしていきたいと思います。
お知らせが遅れてしまいましたが、今月来月のレッスンのアップをしておりますので
皆さま、気になるケーキレッスンなどがございましたらぜひいらしてくださいね。
ただいまは、紅茶のムースとオレンジのジュレ、リッチ食パンランチ、イングリッシュマフィンランチが開催予定です。
紅茶のムースとオレンジのジュレはオーブンを使わずに作れる、今の時期にぴったりのお勧めケーキです、どうぞよろしくお願いいたします。


ページのトップへ戻る