含蜜糖で作るシュクセお菓子教室(奈良県生駒郡斑鳩町)のクチコミ詳細

クスパ > 奈良県 > その他奈良県 > 含蜜糖で作るシュクセお菓子教室 > クチコミ > クチコミ詳細

最終更新日:2019/5/6

含蜜糖で作るシュクセお菓子教室(奈良県生駒郡斑鳩町)

砂糖選びから、新しいお菓子作りの物語が始まります。

この教室のファン:
21人
過去の予約人数:
7人

クチコミ詳細

pipi

pipiさん

3回目のレッスンはお味噌作りをさせて頂きました。こだわりの大豆や麹 お塩で一からお味噌を作り始めて知る工程にとてもウキウキしました‼︎4歳の子供も一緒に参加しましたが一生懸命大豆を潰してくれていました。子供と一緒に作ったこだわりの有機お味噌 出来上がりが楽しみで仕方ありません♡マンツーマンレッスンなのでその時その時に自分が作りたい物を作らせて頂けるので満足感があります‼︎ありがとうございます。

先日は、お越しいただきありがとうございました。
お子さんも一生懸命豆を潰してくださって、とても素直なお子さんだな〜と思いました。
8ヶ月後、長期熟成された手作り味噌がどんな味に仕上がるか⁉️私も楽しみにしてます😊
近々、またレッスンにお越しいただくのを楽しみしております。

井手 麻美

先生情報
井手 麻美
井手 麻美
お菓子、パン教室主宰   奈良県出身

私は子供が生まれたことをキッカケに、もっと人々の健康に役立つお菓子作りがしたいと考え、健康的な材料を使うことにしました。自信の無い方も必ずお菓子作りが成功できる教室にしたと考え、マンツーマンレッスンの教室にしました。また、この一年で砂糖がお菓子の味を決めるという発見をし、含蜜糖で作るお菓子教室を開講致しました。教室側の都合でレシピ提案するのではなく、ヒアリングし、ピッタリのお菓子作りを提案します。


教室からのお知らせ

2019/2/2

含蜜糖で作るシュクセお菓子教室となりました。
健康的でおいしい砂糖をたくみに使い分けて作るお菓子教室です。
マンツーマン+オーダーメイドレッスンのスタイルとなります。
ホームページもリニューアルいたしましたので、ぜひご覧ください。
今後は、体験レッスン受講→コースレッスンとなります。
この機会に体験レッスンの受講をお待ちしております。


ページのトップへ戻る