6月限定お楽しみクラス アンチョビガーリックポテト

クーポンの取得及び利用について
クーポンは動画レッスン購入後に評価をすると取得できます!
また、取得したクーポンは通常レッスン及び動画レッスンのクスパ決済時に利用可能です。

クーポンが取得可能な動画レッスン特集はこちらから
×
動画レッスンを評価してクーポンをGET!もれなくもらえる100円クーポン配布中!

クスパ > 岩手県 > 手ごねパン教室 ロータスブレッドルーム > レッスン情報 > 6月限定お楽しみクラス アンチョビガーリックポテト

最終更新日:2021/6/6

手ごねパン教室 ロータスブレッドルーム(横浜市保土ヶ谷区峰岡町)

ご自宅のキッチンで本格パンづくり、美味しく作るコツを伝授します。お気軽にお問い合わせ下さい。

この教室のフォロワー:
26人

シンプルな生地で、アンチョビの旨味とガーリックを加えたポテトを包みます。仕上げにはチーズをのせて焼き上げます‼
しっかりジャガイモの存在感とコクのある仕上がりです。

6月限定お楽しみクラス アンチョビガーリックポテト

■レッスン開催日時

予約したい日程をお選びください

※予約ボタンのない日程に関しては教室へ直接お問い合わせください

※「予約開始日」が記載されているレッスンは、予約開始日以降に予約できるようになります

  • >>全開催日時を見る
■開催場所 横浜市保土ヶ谷区峰岡町
■レッスン内容 パン
■受講料 3,500円(税込)
■定員 3名
■支払方法
クスパ決済
教室指定のお支払い

■全レッスン開催日時

予約したい日程をお選びください

※予約ボタンのない日程に関しては教室へ直接お問い合わせください

  • 過去の日時を見る ▼
先生情報
高田 祥子
高田 祥子
教室主宰   神奈川県出身

全国料理学校協会認定助教員資格取得後、大手料理教室に9年間勤務し料理とブレッドの講師を勤める。2010年1月 手ごねパン教室ロータスブレッドルームを開講


教室からのお知らせ

2021/4/14

教室移転のお知らせ
現在の星川教室は4月23日をもちまして閉講いたします。10年間たくさんの生徒様に支えられて運営してまいりましたが、この度色々な事情で自宅のキッチンスペースで新たに開講する運びとなりました。新教室は5月1日オープンの予定です。今後も美味しいパン作りと楽しい教室作りに努力してまいります。お気軽にお問い合わせください。

2021/2/25

教室移転のおしらせ。
5月に教室移転の予定です。移転先は自宅のキッチンスペースで現在リフォーム工事中です。新教室の最寄り駅は和田町駅、星川駅から徒歩10分位です。自宅工事の都合上3月の平日は数日を除きお休みにさせていただきます(土日は営業中)、4月から移転までは現在の星川教室で開催します。近くなりましたら詳細をご案内いたしますので今しばらくお待ちください。
ご不便をおかけしますが、どうぞよろしくお願いいたします。

2020/8/14

8月以降も満席3名で開催します。教室では3密を避ける対策を工夫しています。ご予約、お問い合わせをお待ちしています。


ページのトップへ戻る