応>紅茶ぼうしパン・クレセントロール・ウールロールミニ食パン

クーポンの取得及び利用について
クーポンは夏休み動画レッスンを購入すると取得できます!
また、取得したクーポンは通常レッスン及び動画レッスンのクスパ決済時に利用可能です。

クーポンが取得可能な夏休み動画レッスン特集はこちらから
×
夏休み動画レッスンを購入するとクーポンGET!もれなくもらえる300円クーポン配布中!

クスパ > 兵庫県 > 西宮市 > 手捏ねパン教室 epi-repi > レッスン情報 > 応>紅茶ぼうしパン・クレセントロール・ウールロールミニ食パン

最終更新日:2021/7/16

手捏ねパン教室 epi-repi(兵庫県西宮市)

独自の手捏ね法と油脂やお砂糖を控えた豊富なオリジナルメニューで心と身体が喜ぶ優しいパンをご提案します

この教室のフォロワー:
156人
過去の予約人数:
236人

★ご予約受け付けは6月21日(月)AM6時からです

●紅茶ぼうしパン>たっぷり絞ったクッキー生地は外はサクサクで中はふんわり~(^^♪
一口食べればアールグレイがさわやかに香ります。
パンの中にはアールグレイと相性がいいフィリングもこっそり隠れてます。

●クレセントロール>グラハム粉とライ麦粉の発酵種を使いドイツのザルツシュタンゲンを作ります。外はパリッ!中はむっちりのシンプルで味わい深いセミハードパンです。

●ウールロールミニ食パン>流行りのウールロール成形をミニミニ食パン型を使って食べ切りサイズに焼き上げます。焼き立てをパックリ割ると閉じ込められていたサラミとチーズとバジルの香りが広がり、一瞬で食欲スイッチON!。トップのクラストは軽く香ばしく、白いクラムはきめ細かくてしっとりです。

ーーーーーーーーーー

★オリジナル手捏ね動画付き
動画は何度でもご覧頂けますのでお家での復習にぜひお役立てください。
★一次発酵済みの生地を使って成形からスタートします。
生徒様の習熟度やご到着のタイミングによっては練り込み作業をお手伝い頂く場合があります。
★ご希望の場合はランチ無しでお帰り頂く事も出来ます(ご試食時には高さ60㎝のパーテーションで仕切って感染対策を致します)
★共同作業無し、洗い物のお手伝い無し
★生徒様の習熟度によっては多少のレッスン延長あり
★定員は平日は2名、土曜日は3名まで
★グループでお申込みの場合に限り4名様まで参加OKです。

何かご不明な点がございましたら気軽にお問い合わせくださいませ。
◎レッスン詳細は6月14日更新したブログ「ご案内*7月のパン教室」をご覧ください。

応>紅茶ぼうしパン・クレセントロール・ウールロールミニ食パン

■レッスン開催日時

予約したい日程をお選びください

※予約ボタンのない日程に関しては教室へ直接お問い合わせください

※「予約開始日」が記載されているレッスンは、予約開始日以降に予約できるようになります

■開催場所 兵庫県 西宮市 門戸西町
■レッスンメニュー ●紅茶ぼうしパン:4個
●クレセントロール:3個
●ウールロールミニ食パン:2本

▼持ち帰ったパンは早めにお召し上がりください。
パンの保存と衛生管理は生徒様ご自身の責任でお願いいたします。
■レッスン内容 パン
■受講料 3,800円(税込)
■定員 2名
■持ち物 マスク、エプロン・ハンドタオル・筆記用具・パン持ち帰り用のビニール10枚、大き目の箱やカゴ、それを入れて持ち帰る袋(底マチが広い手下げ紙袋が便利)
■備考 ◎マスク着用、手洗い、手指消毒のご協力をお願いします。
換気、消毒を徹底しランチ中は高さ60㎝のパーションを設置。
洗面トイレの手拭きタオル廃止。
★発熱や体調不良がある方は参加ご遠慮ください
★キャンセルの場合は可能な限り別日に振り替えてご参加くださいますようお願いします。
★クスパのメッセージやメール連絡だけでのキャンセルはお受けできませんのでご注意ください。
★男性の参加は女性同伴に限りお受けします。
★ご予約確定のお手続きが完了しましたら、お教室から直接メールで地図とレッスン詳細をご案内いたします。初めてご参加の方はお教室からメールが届きましたら必ず「確認完了」の返信をお願いします。
■支払方法
クスパ決済
教室指定のお支払い(現金でお願いいたします。)
■教室指定お支払い時のキャンセルポリシー ★キャンセル連絡は必ずお電話でお願いします。
レッスン3日前~2日前のキャンセルは1000円
レッスン前日のキャンセルは2000円
当日、もしくは電話連絡ナシはレッスン料全額のお支払いとなります。

■全レッスン開催日時

予約したい日程をお選びください

※予約ボタンのない日程に関しては教室へ直接お問い合わせください

先生情報
キッチンママ
キッチンママ
パン教室主宰   島根県出身

短大の食物栄養科卒業後、栄養士として総合病院に勤務。その後病院を退職し26歳で大阪あべの辻製菓専門学校に入学し製菓&製パンを学び学校卒業後は職人としてパン屋に入る。

パン屋時代は毎朝に5時出勤し男性スタッフに混じりミキシングから成形、焼成、販売までパンに関する全ての工程を経験。

次男の小学校入学を期に2005年から自宅にて手捏ねパン教室「epi-repi」を始める。


教室からのお知らせ

2021/7/14

★ご予約受付開始★
今日から「夏休みkids&親子パン教室」のご予約受付開始致しました。
今年も手捏ね無しの成形レッスンになりますが、子ども達の成長を感じる夏の思い出になれば嬉しいです。
それではお申しこみお待ちしております。

2021/3/1

★感染症対策
①入室前の手指消毒
②マスク着用・講師は手袋も着用
③トイレ洗面のタオルを廃止しアルコールジェル設置
④常時換気
⑤教室や道具類の衛生管理
⑥アルコールボトルは人数分用意
⑦道具類の共同使用無し
⑧レッスン&ランチ時には使い捨ておしぼりを用意
⑨ランチは高さ60㎝のパーテーション設置、ご希望の場合はランチ無しも可

★発熱等体調不良の場合は必ず電話でご連絡ください。上記理由の場合はキャンセル料(緊急事態宣言中、蔓延防止等重点措置中)は頂きませんが可能な限り別日に振り替えてのご参加をお願い致します。
上記理由以外は3日前よりキャンセル料が発生致します

2015/9/27

★お教室からのお願い★
epi-repiは自宅開催のため、ご予約の際には下記のご記入をお願いしてます
①お名前(フルネームで)
②ご住所
③電話番号(携帯or自宅)
④返信先アドレス
詳しいお教室の住所や最寄り駅からの地図はお申し込み手続き確定後に、お知らせ頂いた返信先アドレスにお教室から直接ご案内メールさせて頂きます。
<ホームページ>
http://epi-repi.seesaa.net/
article/443457216.html


ページのトップへ戻る